気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よし、いいものいっぱいGET!  

―レスだけどレスじゃないようでやっぱレス―

リスペクト人形様>

なるほど、こだわりをもってプレイされているのですね!

そしてやりきるところがすごいっ。

異様でもやり通せばそれは名人芸となるのです~。

世の名人は皆異様なのです( ゚∀゚)アハハハハ

伝説作れるだけうらやましいッス(´・ω・`)


すうぱあかんみゅし様>

イージーかあ…。

どのくらい手ごたえが違うんでしょうかね?(´・ω・`)

ちょっと攻略のためとか弱カードの経験稼ぎにやってみようかなあ。

で、とにかく先月分のミードは全て錬金してみました!

結果は…聞かないでくださいorz

システムボイスとはまたポイントついてきますねぇ~…( ゚∀゚)アハハハハ

確かにいい声してるんですよねw

でもでも、さっきゅんのボイスはまだですかああああああああっ!?

とりあえずフェアリー取ろうかな?

カードが手元にあれば狐さんも欲しいんですがね~。

ままままあ、何でも向き不向きありますから~。

まったりのんびり、楽しんでプレイしてくださいね!













なんだか熱中ということではなくのんびり好きなやり方で遊びたい気分ムンムンのブレです!

ってかぶっちゃけマビの雰囲気がそうさせるに違いない!

猫島でぼーっとしてようかしら。

まあそんなのもいいが、生活スキルをのーんびり好きなように修練するのもまたよきかな。

前ちょろっと言った裁縫の他に料理なんてのもやってるのだ。

ほとんどステータスに関係なく誰でも簡単に極めれるお手軽なものでありながら、

料理の及ぼす効果は出来具合にのみ左右され、スキルランクは料理法が増えることと効果時間が延びる以外関係してこない。

材料も簡単に安価で揃うものから森の深くまで取りに行くものなど幅広い。

魔法料理なんてのもあるくらいだが、材料と料理方法、料理道具さえ揃えばなんでも作れてしまう。

なんとレシピの中には毒キノコを使うものまであり、

まさに趣味にピッタリのスキルだ。


そんなこんなで5周年eventも終わり。

まどろっこしい告知はでるもののそれは期限アイテムのせいなので仕方ない。

というわけで今回のお品っ。

mabinogi_2010_05_13_001.jpg
レインボースプライトと一体化ちう。
成長すると羽がでかくなるぞ。

mabinogi_2010_05_27_001.jpg
このイベントによって価値が大暴落したフリルミニワンピ。
デザインは良いのだが、アルティメットレアからただのレアにまで落ちたぐらい大暴落。
取引価格も100分の1に。

mabinogi_2010_05_27_002.jpg
僕も気に入った着ぐるみローブシリーズ久しぶりのヒット作、ペンギンローブ。
予備が二着あります。
ちゃんと手がペンギンっぽいし、背中にはリボンがついている可愛らしいもの。
色はお好みで!

mabinogi_2010_05_27_004.jpg
ロリコンショタコン推進装備、幼稚園の服。
もちろんあえて大人が着るという変態趣味推進装備でもある。メルモかっ。
帽子のマークはマビのロゴマーク、四つ葉のクローバー。

期間限定ペットは以前配信されたことがあったので5周年限定ではないが、

フリルミニもその本来の入手法の難しさから考えて、レインボースプライト以外は5周年限定アイテムだ。

大事に使っていきたいねっ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/28 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/453-57566840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


