気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボロッボロのグッダグダ  

―レスらないか?―

S.K様>

ゴッドイーターか~。

うちは多分それはやらないかな(ノ∀`)タハー

とは言え最近PSPo2も長い厳しいマキシの反動でのんびりプレイしたい気分(´・ω・`)

さすがにこれはインフラで無差別に仲間を集えない内容です( ゚∀゚)ァハハハ

見かけたら遠慮なく拉致ってね!

特定の物しか作れなくなるスキルってのはさすがにないですが、マビの料理スキルはランクによってできる料理方法が決まっているのですよ。

つまりランクが低いと、混ぜるとか茹でるくらいしかできないのです。

最近は実用性を考えてちょっとランク上げてもっと色んな物を作れるようにしましたけどね( ゚∀゚)ァハハハハ







ども~、ここしばらくめっちゃ忙しくて全身バッキンバッキンになりました、ブレイブです(ノ∀`)

で、マビの朗らかな雰囲気に癒しを求めて遊んでるのだが…。

どんどん攻略や育成を考えていってしまうのは最早ゲーマーの悲しい性だろうか( ゚∀゚)

しかしながらひょっとしたらものもらいになったかな~(´・ω・`)

面倒くさいな~…眼科いくの。

まあ、軽いうちにしっかり解決しとこか。

まあPSPo2の頻度が少し減り、マビの育成に励んでおりまする。

目指すはファイアマジシャンってね!

マジックマスタリをマスターして、

ファイアボルトを5まであげて、

そしてファイアボールをマスター。

うむ、我ながらネタと実用性を兼ねた見事なスタイルだ!

なかなか大変な道のりになるかな~と思った。

が!

天は見ていてくれていた!

ついに手に入れた!

幼いタヌキ魔道スーツじゃあああっ!!

これさえあればもう戦闘スキルの修練には困らないぜっ!

ああ、ついにこんな激レア便利グッズを手に入れてしまうとは…。

よし、まずは今あげれるだけ上げて、転生して17歳になって上げまくりじゃー!(゚Д゚)クワァッ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/31 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/31 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/454-b7c406c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


