気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

否めない…(;-ω-)  

仕事とパートナーに恵まれてなくてお疲れ気味のブレです(ノ∀`)

あるときはオーナー。

あるときは新人。

あるときはクビ決定済みの後輩…。



みんな色んな意味で手がかかる( ゚∀゚)ァハハハハ

オーナーと新人はいいよ!?

務めだもん!

クビ決定ってウォイッ!

確かに一緒に仕事しててそれとなく理由は感じたけども!

注意しても反応薄いし…。

俺疲れたよ…。



んでまあ、なんだろ。

先日の特別記事もやっちまった感がバリッバリする(ノ∀`)タハー

…。

LoVる前に銭湯行こうかな…。

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/05 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/05 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/06 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/459-1c71fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


