気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチプチ鎌倉歩き  

―レスから始まる猫の戯言―

みーさん様>

とりあえず、何があったんですか!?Σ(゚∀゚;)

いや、まあその…嫌なやつってのは必ずどこかにいるもんですよっ。

大丈夫!お天道様はちゃんと見てくれてますから。

悪いことした人は必ず同じ様な事でしっぺ返しをくらうんですっ。

…あれ、じゃあ僕も…うわぁぁぁぁぁ(チーン


でにっしゅ様>

残念ながら今回はひどいタイプでしたorz

というか仕事サボってるところ目撃しちゃいましたしっ。

当の本人は気付いてないみたいですけどね~。

仕事くらい真面目にきちんとやらないとです。

あ、僕が言えたことじゃな(焼猫


悶絶かんぬし様>

まさにそれも人に見られたら恥ずかしい事の上位に食い込む行動ですな(ノ∀`)タハー

うちもいざ兄貴とかブレイブとかって呼ばれたら…いや、ブレイブは平気かも。

普段はな行あんまり噛まないんだけどね~( ゚∀゚)ァハハハハ

やっぱりちょいと照れ臭かったです、ハイ。

そういえばクイズの答え書いてなかったですな。後で公開しておきますっ。

いやぁ、真面目にしちゃったら面白くないじゃないですか!
不真面目がここでは正義です(ォィ

あ、ちなみにLWGではないです~。東京ゲームショウです~。

惨事かぁ…。それが起こるのはきっと一ヶ月後ですかね?( ゚∀゚)ァハハハハ

お、姐さんのネタですか!
これはまたツッコミスキルを磨いておかなければ!












というわけでヘロッヘロになりながらモチベーションが安定してきたブレイブですっ。

そうそう、例の答えは~…

「彼女とはまだそんな仲じゃないよ。」

でしたっ!

…もはや倦怠期越えた…!

こわこわ。

で、今回はなんと鎌倉に行ってきました~。

気分転換ってやつですね。

その後急に仕事が入って大変だったけどね!

まままあ、それはもういい小銭稼ぎになったって考えて。

今回は写真いっぱいあって、最後に究極の癒しがあるから、読者は気合いいれないで楽しんでいってね!





100605_142707.jpg

というわけで電車に少々揺られて到着。

観光名所というだけあって人が多いのです。

しかもこの日は日差しが強くて暑い。

外国人観光客なんかは大胆な服装が目立つ。いい目の保(殴

…っていうか、日本人に比べて外人ってのはなんでもかんでも大胆な格好が多いよな。

それは置いといて。

100605_142831.jpg

駅からすぐに見えるこの鳥居は小町通の入り口だ。

表の大通りに比べて狭くて人口密度がやばいが、色々なお店が並んでいる。

和服屋だったり竹細工屋だったり帽子屋だったり傘屋だったり。

特にここのは帽子屋だったら帽子しか売らず、傘しか売らずとピンポイントに物売りしているところが目立つ。

なぜにそこまでこだわるのかは…知らない( ゚∀゚)アハハハハ

100605_143010.jpg

そんな中こんなお店もあったりする。

上がNHKグッズに下がジブリグッズだ。

飛行石のネックレス高ぇっ!∑

1890円だって。


まあ、途中の雪印で瓶のコーヒー牛乳(130円)を買って一気に飲むっ。うめぇっ!!

そして焼きたての醤油せんべいに行列ができて、ちょっと待って50円でぱりっと食べる。

これはやっぱり鎌倉来たら食べておかないと!

で、もうひとつ見ておきたいのが、

100605_150456.jpg

この石の専門店!

別に石材屋でなくて、アメジストみたいな宝石とかをお手軽に楽しめる有名なお店だ。

アメジストの小粋なアクセサリーでもあればぜひとも身に着けたいものだが…

やはり女性向けが多いな、ここは( ゚∀゚)アハハハハ

アメジストにこだわるのは、俺の誕生石だからだ!

紫水晶ってなんかかっこよくない?

まあ某黄色い鳥の不思議なダンジョンでは見事なまでに悪役でしたが。

あとは何か扇子でもあればなーと思ったんですが、

僕なんかが手を出すのが恐れ多い店ばかり(ノ∀`)タハー

結局ダイエーの紳士服売り場にいいものがありました♪

そんなこんなでちょちょいと気分転換して終了。

そして帰り間際、とんでもないものを見つけました。

100605_151332.jpg

…( ゚∀゚)

なんてリラックスぬこ!

最初生きてるのかと思うぐらいだったよ!

しっかりお腹が動いていたので、写真撮るだけにしてそーっと去りました。

やっぱりぬこも可愛いなあ~…。(*´Д`)

ん?俺?

俺はダメ猫ですがな( ゚∀゚)アハハハハ

ぬこって言わないしねっ!

ぬっこぬこにされて帰路についたとさ~。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/06 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/07 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/460-5348845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


