気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.13~爆裂欲求不満パワー!編~  

―レスのタイトルを捻るのも尽きてきた―

なんか色々ごめんね人形様>

ぬこは究極にして原点なのです(`・ω・´)

声があるとないとではやっぱり盛り上がり度合いが違いますよね~(´・ω・`)

ただ案の定マビ内でその台詞を言ってもうちのギルドに通じる相手はいなかった!( ゚∀゚)ァハハハハ

S.K様>

あら~…。

ちょっとなんとか方法ないか考えてみるよ~。

まあ地元人なんでそんなに鎌倉って言ってもたいした感傷はないですけどね(ノ∀`)タハー

きましたね…それが捻くれ物欲センサーですよ!

今のうちに他のミッションを巡ればきっと…!








ぶるぁぁぁぁっ!!(゚Д゚)クワワァッ

日、月、火の三日間で300 ピロー貯める野望を秘めたブレイブです!

月と火で8プレイずつできればそれは叶う!

というわけで本日は4プレイしてきましたっ!

まだまだお稲荷様とは戦わず、カエルと閻魔だけぶちのめしてやりました。

ジライヤ戦と閻魔戦、めっちゃうぜぇ~…。

ジライヤ自体はそんなに強くはない…雷さえ揃っていれば!

うちはどういうわけか雷属性と海種が驚くほど少ない。

アーリマン遅いしワームもさすがにきっつい!

サキュバスとダリスウォールで凌いだ感が否めないよ!

ってか全滅させられて全ゲート封鎖されるってウォイッ!

…それでもクリアできたのはアーリマンのWアルカナであらかじめ石を二つぶっこわしておいたからだとは思うが。

閻魔は制圧速度が異常すぎる。

オリジナル技の速度アップは実は意外と驚異ではない。

ベルトコンベアも乗らなくては気にすることでもない。

問題は戦闘。

みんなアルカナ持ちだがそれだけじゃなく戦闘能力が結構高い。

とりあえず閻魔集中砲火して帰してまた集中砲火して…の繰り返しだったよ。

ってかそうしないと一瞬で石取られる!

だから無難な策は~…

ひたすら戦いつつバリオスとかブラウニーとかでちまちまアルカナ削りつつの優勢勝ち。

で、まあ結構な時間がかかったのであとはどうしようかな~と考えた結果。

イージーモードを攻略してみました( ゚∀゚)ァハハハハ

確かに敵の動きが鈍いし、なんか弱くなってる気もしたけど…

ぶっちゃけ戦闘は大してノーマルと変わらないね!

普通にラムウに使い魔殺されたし!

で、意外にも経験値稼げるという。

ジライヤや閻魔でひぃひぃ言って勝つより、

イージーのタイタンでエクセレント出しまくりの完封勝利したほうがリザルト経験値でかかったよ!

さてさて、今回の使い魔は…

・ヴァンパイア

・仁王・阿

・ヴィゾフニル

・ホワイトマンティス


…だーっ!

なんでこうも雷属性と海種に恵まれないかなっ!?

リサイクルボックスに大量投棄させられてるのかっぱらっちゃおうか!?

ブラウニーとかまで捨てられちょるし!

…いや、多分駄目だよな…。

きっとそんなことをしたら戻れない道に進むだろうし…。

でもそこで出会うのはいわゆる運なわけで!

運も実力のうちってことでかっぱらっちゃうぎゃぁぁぁぁ!(焼




…イシスきんもー…(ガクッ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/07 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/461-fb32599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


