気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.14~まさかの女神様降臨…!編~  

―うおおレスうおおおお―

ついに耳まで生えたかんぬし様>

ぬこ~っとしてました( ゚∀゚)アハ

PPはコンティニューで連続プレイしてもちゃんと加算されますよ~♪

おそらく理由はものっそいプレイしてた人がいたんでしょう~。

どうせならくれ!(゚Д゚)クワァッ

海種な~…。火は意外と便利なやつがそろってるんでしばらく大丈夫かな?

連動ストーリーは楽しいですよぉ~!

ぜひともがんばってダリスさんを倒してください!











ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああー!!!!

いつになく大興奮のブレどぇす!

っていうか今日は11プレイもやっちまったZE☆

あと5プレイすれば300PPたまるぜ!

いや~そのうち7プレイがお稲荷様っていう( ゚∀゚)アハハハハ

未だに勝ててません!強いっすまじでぇ…。

火力が足りないのかな~。

3回目の狐火の数にわたわたしてますがな。

村正じゃダメかな~…。

ダリスを投入したいがコストがなあ…。

撃と火はいいのだが。

どうにも闇弱点がうまくつけてないっぽいな。

ちなみに挑んだのはこいつら。

村正・ミネルバ・仁王阿・ドゥルガー・仁王吽

5体じゃダメかなあ。リシアは闇にしたんだけどねえ。

というか撃は本当はジル様に頼りたいところなんだけど、お稲荷様光攻撃だからなあ…。

まあ、仕方ないからイージーのフェンリルと水竜、火竜に八つ当…じゃなくて修行。

で、帰ろうかな~って思ったらなんと…

とんでもねえ排出がぁ!!!

着ボイス欲しさにイージータイタンをフルボッコにして瞬殺しましたとさ( ゚∀゚)アハハハハ

というわけでゲット使い魔リスト!

☆排出ゲット

・デモンナイト

・ザントマン

・バイコーン

・スカルメイジ

・ヒュドラ

・ジライヤ

・アテナ

☆リサイクルゲット

・大入道

・チェシャ猫

・クリシュナ

・ドゥルガー

リサイクルで海種集めてます(ノ∀`)タハー

この分じゃテティスはいつ手に入るのやら…。

っと、なんとアテナが出てしまっただああああああ!!Σ(゚∀゚;)

初スーパーレアでしかもアテナとかうおおおおおおおおおおおおっ!!!

うおおアテナうおおおおおおおおおおお!!

つーか強ぇよ!アテナ!何このフレーバーテキスト!

ちなみに取引価格を見ると大体3000~4500円くらいだとか。

ぶるぁぁぁぁぁっ!!(゚Д゚)クワァッ










ブ:ハイ邪魔邪魔!どいてどいて!

ジ:ゲロォォォォ!?

ド:この恨みはかならああああああ!?

チェ:せめてダリス様のところだけはああああああっ!

ブ:ふぅ、インタビューカットも楽じゃないぜ。

フェ:数が多いと出演者限られちゃうんだね。一人地獄に落とされた気がするけど…。

ブ:そりゃあおめぇ、なんてたってスーレアだからっ!

フェ:魔種の天敵だけどね。

ブ:というわけでコール!アテナ!

ア:ね、猫…か?

ブ:俺をただの猫だと思うなっ!

ア:わかってはいるが…どうにも…その…。

ブ:猫で面食らった?ならば人型になれば!

ア:え!?いやっ、そういう…

ブ:メタモルフォォォォォッゼ!

ぶろんっ

ア:っ!!

ブ:これで話しやすい?

ア:…あ、ああ…。

ブ:まさか…。

フェ:アテナさん男性になれてないんだよ~。

ア:け、決してそういうわけではないっ!ふざけたことを言うな!

ブ:そういえば元の神話のアテナは確か処女神だったな。

ア:うう…うう~っ!

フェ:よく知ってるわね~。

ブ:有名な話だね。生まれたときから戦装束でゼウスの頭をぶち割って生まれたとか、結構バイオレンス。

フェ:神話ってどれもそんなもんだよね。

ブ:おぞましいもんよ。あとはアイギスの盾?

ア:わ、私に聞くな!そもそも本人の目の前でそういうことをあまりしゃべるな!

ブ:あ~あ~ごめん、つい雑学魂が。

フェ:アテナさんトマトみたいですよ~。

ア:―!!

ブ:だから言うなっての…。

ア:うう…。桜花御前に何度も何度も挑むその姿勢をかっていたのに…。

ブ:いや、あの~時間ってのが一応僕にもあるからね?

ア:そんなことはわかっている!ただ…こんな辱めを受けるなんて…。

ブ:ペラペラとしゃべったのは謝る。ごめんよ~。

ア:っ!主がやすやすと使い魔に頭を下げるな!

ブ:えぇ~…。

フェ:でもただのプレイヤーよりましですよこの人。私を手に入れるのに大金と長い時間かけたんですから~。

ブ:それってただの馬鹿じゃなかったか…?

フェ:要は命かけて楽しんでるってこと。アテナさんなら間違いなく主力ですから大事にしてくれますって。

ア:…そ、そうなのか?

ブ:そりゃもちろん。誰がなんと言おうと愛用するぞ!

ア:ああああ愛だなんて…ば、馬鹿なことを言うんじゃない!き、今日はもう寝る!

フェ:…行っちゃったね。

ブ:悪いけどそこまでの気持ちは難しいぞ…フェアリー。

フェ:ならないんじゃなくて難しいんだ…。

ブ:…ダメ人間で悪かったね…。っていうか俺にはタメ口かいっ!

―で。

ブ:もう少しカードを集めてみようかな?

ア:人員を確保するのも大事だ。よし、皆者!我とともに主と…

ブ:あ、次シャドウドラゴンだ。イージーだけどアテナは今回お休みで。

ア:え…?

ブ:よし、行くぞ!羽虫ども!

フェ:サー!うー☆

パ:う、うっう~…☆

メタ:なんだこのノリというものは…。

ドカドカドカドカ

ア:…。

ぽつーん

ア:もっと…お前と…。(ガクッorz)


ちゃんちゃん♪

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/08 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/08 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/08 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/09 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/462-a7ac57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


