気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.15~レア以上のダブリは持っているべき編~  

―そのうち使い魔に代わりレスしてもらおうかな?ネタ尽きてきたし―

ぎるがめーしゅ様>

拡散はホントに癖がありますねぇ。

スマッシュ入力が特殊なのもあって、まだまだ使いこなすには修行がいります。

射程の距離感は少しわかってきましたっ。

まあその三体にはいつ出会えるかわからないんで、一先ず魔種と神族の複合パーティーでも考えて見ようと思いまする(`・ω・´)シャキーン
あ、あとできたら非公開の場合は絵文字は控えていただけると助かります(ノ∀`)サーセン


ご祝儀ドール様>

いわゆる女の子なんですよ( ゚∀゚)ァハハハハ

ネタとしては武士デレとでもいうのか珍しくはありませぬな。

しかし初がアテナとは…なんだか感慨深いです、ハイ。

尖りは人間の宝ですからっ!!(どキッパリ)

大体うちはまだ中途半端なほうですよ?

常にHP1とか言う人も大勢いますから( ゚∀゚)ァハハハハ

薬草学も裁縫も紡織も、共通して修練回数が非常に多いです。

鬱にならないようバランスよくファンタジーライフを楽しんでくださいな。


常連客No.2・S.K様>

ネタがなくてもついてこようとする姿勢は評価に値します(`-ω-´)

10ポイント!(゚Д゚)カッ

とりあえず織物って何ーっ!?Σ(゚∀゚;)

気になる…(`・ω・´;)ゴゴゴゴ


エクストラかんぬし様>

いやあ…SRって言ってる時点で華があるように思うのですが(ノ∀`)

まあ、改めてみると地味に少女系使い魔排出されてる気もしますが…。

直接攻撃系はいつどんなときでもあって欲しい技ですもんね~。

ちゃんと価値さえわかればショップも悪くはないかもしれませんが…基本的に高めです;

あとは会場でトレードを狙ってみましょう!

そっちの方が無茶ですかね?(ゴルァ

ってキュアUー!?Σ(゚∀゚;)

偏愛なら誰もが持ってるので大丈夫ですよ( ゚∀゚)アハハハハ















ついにSPカードの応募を一口できました!ブレです!

まあ、とりあえずお稲荷様に一票いれておきましたが…果たして当たるかのう(´・ω・`)

応募期間が長いからいつまでもドキドキですね。

しかしまあ今回は時間がないから4プレイしかできませんでした~。

時間がないからという理由だけでサンドバックにされるイージータイタン(ノ∀`)

いやあ、シャドウドラゴンはあっさり倒せたけどさすがにチェシャ猫がどのくらいかかるか予想つかなかったもんね。

ただイージーやるときゲームスピード3でもいいかもしんないね!

というわけ今回のゲット使い魔!

☆排出ゲット

・タナトス

・フルフル

・サマエル

・ヤクシニー

☆リサイクルゲット

なし


何かと便利そうなヤクシニーが出たのだ~。

フェアリーじゃ心もとない場合によさそうですねっ。

ってかサマエルダブリんぐ。

一応レアだからトレードに使えるかな?

せっかくなので持っておきましょう。

カードも色々揃ってきたけれどパーティを考えると~…中々難しいものですね。

一回くらいはそろそろ全国対戦してみようかな~と思うんだけど、バランスよく構成するのは結構むつかしい。

とりあえずまずはテーマを決めないといかんとですね。

しかし、前作のLoV無印のサントラ聞いてみると…かなりイメージが…すげぇっ!

植松先生さすがッス。

…何?入手が早い?

…。





( ゚∀゚)アハハハハ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/09 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/463-691cbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


