気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てえへんだてえへんだー!  

―使い魔にやらせてる場合じゃねぇレス!―

真紅じゃないドール様>

うちの場合はPTにおいてはサポート型クラッシャーとでもいうのでしょうかね( ゚∀゚)アハハハハ

HPをあげるにはアタックスキルが一番なので、ひたすら殴りましょう~♪

三国志ってそもそもそんなに女性で有名な武将(というか戦える人)多かったでしたっけ…?(ノ∀`)

家庭ゲーム移植かあ…。結構悩みどころかなあ~。

LoVはアーケードでこそ!って感じもするし、でもいつでも楽しみたい気分もありますし…。

ま、出たら光の速さで買いに行くと思いますが( ゚∀゚)アハハハハ











でっはあ!ラヴニ記事すっかりほったらかしでごめんね!ブレです!

ユーキが三歳になって、SRインプの陽光をもらったよん!

地味に凡用しやすいカードですがボーナスがHPなのが痛いっ。

そんなことどうでもよくてっ!!

いまさらかもしれないが、あの人のサイトが復活してたよーー!!

そう、あの…電波クイーンだっ!

うおおん、無事じゃないっぽいけど無事でよかったよおぉ…。

さあ、またこれからたっぷり遊びに行かせていただきましょう!

…。

これだけかって?

そうだよ!重要じゃないか!とてもビッグな話だろうが!ビッゲストでんがなぶるぁっ!

あの人にお世話になってる方が最近見に来てるようなので告知してしまいました!

ごめんねっ!(ノ∀`)タハー

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/10 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/10 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/464-7081235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


