気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅ガムは梅ぇー?  

―あうあうれすれす―

ちょーきゅーめーしゅ様>

無許可告知なのが怖いですけどね!(オマ

こちらから連絡できればなーと思ったんですが、

黙ってられなくてorz

ここも見てくれてるのかなー?

文字化け的なものもしちゃうんですが、表示されないという融通の利かない仕様になってやがりまして(ノ∀`)

ご面倒おかけしましてすみませんorz


水木は夜勤なのですかんぬし様>

カードに関してはとりあえず切腹!(゚Д゚)・:∴カハァッ

でもやっぱりちゃんとプレイしてから聞きたかったものです、ハイ。

いや~めーしゅ様といいかんぬし様といい、

告知したかいがありましたかね~?(´・ω・`)

当の本人には申し訳ないかもしれませんが!

まあ、こんな辺境だから大丈夫だよねっ!(ェ

ってことでインフラ出撃可能曜日が限られててすんません~。















梅ガムうまいっ!ブレです!

たまあにはちゃんとゲームプレイ日記的なものを書かないといかんとですね~。

ってことで今日はマビのお話。

今日からロッテとのコラボイベントが開始されたのだ。

魔乳のナオさんが目印の梅ガムを買って、最低1枚は包み紙の裏に書いてある番号をサイトで使うと、

アイテムのクーポンがもらえるのです。

梅ガム自体は8日から販売されているのだ。

で、アイテムクーポンを使うと、

mabinogi_2010_06_10_001.jpg

こんな風にゲーム内でもロッテのお菓子が手に入るのである。

これはもちろん食べて使うこともできるのだが、

イベント中に現れるロッテガールと特定のガムを交換すると、

限定アイテムがもらえる仕組み。

用は金をかけなさいと( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、梅ガムは100円だから大した金額にはならないのだが。

しかし、この限定アイテムの中にとんでもない代物があった!

それは。

ネコ武者鎧各パーツ!

これは本来ネコ島で気が遠くなるじゃ済まないほどダンジョンを巡って手に入るレアなものなのだ。

それだけじゃなく。

なんと全パーツに究極エンチャント、「古代」と「暗黒」が付与されているのだー!!

これはやばい。

普通に暗黒だけでもウン百万で取引される代物なのに…。

しかもネコ鎧についてるとか。

誰でもリアルマネーと気合で簡単に手にはいちゃうのか…。

まあ、梅ガムは販売地域が首都圏限定らしいので、

大量に出回ることはなさそうですが。

しかしいいのか…これ?

ちょっと引っかかる部分もありますが。

幸いにもついは梅ガムを大量購入できる立場にあるので、

かぎつけられる前に買い占めてやりましょう( ゚∀゚)アハハハハ

え?それであまったらどうするのかって?

そうねえ…。

とりあえずできるだけネコ鎧をそろえて、大切にとっておいて、

残ったお菓子は…やっぱりできるだけとっておきましょう。

交換対象じゃないお菓子は速攻で食べますが( ゚∀゚)アハハハハ

こういうのは親密な人と仲良く交換したりするのがいいものです。

というわけで梅ガム買ってきまー♪

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/10 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/465-42d99111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


