気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.16~どうしてもそういう編成になる編~  

―いい更新だな。さすが我が主…な、なんだその目は!?―

・LoV2の決勝大会のカウントダウンが行われるようになった。

残念ながらPC専用ということだが…PCとは何だ?

―レ、レスだと…?私の知らない世界の話をさせるな…。―

ってことで普通に俺がレス(ノ∀`)タハー

リスペクトドール様>

カードアーケードでなくとも三国志系ゲームってそういう人が起用されてたりしてません?( ゚∀゚)ァハハハハ

あっちはもはや人じゃないけど!

休憩スキルは生活スキルの中でも消費APが多いですね。
上げても目に見えるような効果はなかなか得られず、WILLが下がる為後回しでいいものの代表格かもです。

修練内容も難しくなく、メリットといえば座りポーズが別バージョンに固定されることと、強力エンチャ「古代&暗黒」が発動するくらい。

なので主要スキルを上げきってAPに余裕が出たらくらいでちょうどいいです。

まあ、FからEにはしておくと便利ですけどね!

回復速度が二倍くらいに変わります!











よっしゃーお稲荷様を倒したぜ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ちなみにレスとかを使い魔にやらせる際はカンペ渡されて喋らされていると思ってくれい。

うむ、撃をアテナに任せきって炎はミネルバ、闇はリシアとサキュバスとタイタンにしてフェアリーパワーで勝ったぞい!

っていうかタイタン便利だね!ちょっと感動。

敵では急遽ボイス追加用のサンドバッグだけど(ノ∀`)タハー

そしてようやく拡散スマッシュも決められるようになってきたよ~…。

これで大会で少しは萎縮しないで済みそうだ。

…5プレイして3回目に撃破したけどね!

まあクリアできてよかったよ。

隣のサテライトでここら辺で初めて見かけた女性ロードがジライヤステージだったからね!

残りは疲れたのでイージー攻略。

シャバウォックはさすがにパーフェクトできなかったが、チェシャ猫までパーフェクトクリアだぜ。

次は…ダリスか…。

イージーダリス…なんか今回の対御稲荷様パーティーをちょっといじるだけで良さそうな気もするが…。

まあ、まずアテナとフェアリーとワームは確定だな!

どうしよう、あとコスト40!

というわけで今回のゲット使い魔!

☆排出ゲット

・ナイトメア(ダブリ)

・フルフル(ダブリ)

・風神

・ダークエルフ

リサイクルボックスはあったけどなかったよ!

しかし風神とはまた…。

なんか神族に恵まれてるんだね俺。

もういっそ神族メインに生きようかな。

ってか、まあ魔種二枚はオークションで、一部別カードはリサイクルだけども、

なんかビジュアル的にいいカード多くないか!?

性能も悪くないし…。

…だからそういうパーティーになるのはしょうがないんだよ!

(5割くらいは)不本意だ!

アテナいたら誰だって使うじゃんぶるぁ!

いや、うちのアテナは特別だしっ!ぶるぁぁぁぁっ!



風:よっ!てなわけで風神参上や~♪

ブ:関西弁なのが親しみ易さを引き立てる。

風:なーなーあんさん、雷ちゃんまだおらへんの?

ブ:そうだよな、風神が来たら雷神だって欲しくなるぜ。

風:とは言えなかなか揃って使われるようなことはないんやけど。

ブ:だろうな…。

風:まあ、あまり気ぃのらへんけど魔種はまかしとき!風刃烈波でぼがーんや!

ぼがーん!

ブ:痛ぇっ!!

風:おお~…ウチの風刃烈波を「痛ぇ」だけで済むなんてたいしたもんや!気に入ったわ♪

ブ:その前に俺にぶちかますんじゃねえ!

スパーンッ!

風:ったー!

ア:謀反か!?

風:ちゃうちゃう、ってあーちゃんやないの!

ア:風神…ということは今のは・・・。

ブ:ギャグだ。

ア:そうか…よかった…。

ブ:知り合いなのか?お前たち。

風:何言ってん、あーちゃんは今や神族屈指の人気者や~!

ア:そ、そんなことは…。

ブ:人気といえば、よく使われる使い魔ランキングは1位がジャンヌダルクなんだってね。

ア:不死のジャンヌか。

風:ノエルとかエッジとかに対抗するために使う人が多いのかもしれへんな~。

ブ:で、2位がフェアリー。これはまあ納得。

ア:やはりフェアリーに勝るコストパフォーマンスのいい使い魔はいないのか。

ブ:いや、ジャンヌが勝ったんだろう。コスト10でありながら一気に25くらいにまで上がる。人獣対策にはもってこいなのかもな。

ア:なるほど…。

ブ:で、3位に神族が出てくるわけだが…。

風:いよいよあーちゃんの登場か!?

ア:だ、だから私など…。

ブ:いや、バリオスだ。

ア:…。

風:コストにはかなわんってやつやな…。

ブ:それからチェシャ猫、エッジ、バルバリシア、ノエル、オーディン、闇の王、カムラナートと10位まで続く。

風:ウチが入らへんのはわかるけど、あーちゃんも入らへんとは…。

ア:べ、別に気にしていない。私は戦えれば満足…だ…。

ブ:ちなみにアテナは12位だ。あとはモルガンとかセンギアとかメインユニットでよく見かけるヤツラ。

風:つまんないわあ。

ブ:意外なのはかまいたちが13位にサキュバスが14位いること。

ア:かまいたちか。見かけによらずだな…。うん、かまいたちはいい…。

ブ:…。

風:あーちゃん…?

ア:か、勘違いのないように!別に可愛いなどと思っては…

ブ:誰も聞いちゃいないが。

ア:―!!

ダダダダダダダ…

風:顔真っ赤になって走っていってしもうたなぁ…。

ブ:いつもああなのかい?

風:ウブやねん。

ブ:一言で言い切られたな…。

風:そういうもんや。ってことであんさん、早いとこ雷ちゃん連れてきてくれな~。

ブ:へいへい。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/13 02:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/13 09:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/13 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/466-6093d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


