気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

なんか色々始まってる~  

―レスくぁwせdrftgyふじこ―

赤・白・赤!様>

神クラス…アテナは~…あれ?

まあ、婆様のボイスを好き好む人はほんの一握りでしょうしね( ゚∀゚)アハハハハ

メモでも言いましたけど、ホントにいい上級者さんに出会いましたね!

僕は知ってるからともかく、初対面でそういう風にしてくれるのはすばらしいことです。

そういう人こそ大事にしていってくださいねd(`・ω・´)

うち?

いらないもの押し付けてるだけですから…( ゚∀゚)アハハハハ












破ァッ!ネタがないんだブレイブです!

なんか木曜日っていろんなとこが更新するね~。

なんかあんのかね?

まあそれはどうでもいいとして、

マビノギでは新しい期間限定ペットが販売されました。

その名もグリフォン!

あの鷹と獅子を融合させたようなあいつです。

もはや動物じゃなくて幻獣やんけ( ゚∀゚)アハハハハ

いや、まあスプライトとかインプとかユニコーンとか既に動物とはかけ離れたものはいますがね。

このグリフォンはどうやら戦闘では咆哮で敵をひるませ、

主人を背中に乗せてすばやく走ることができるようだ。



もちろんこうして飛ぶ!

移動力が非常に高い分、一人乗り。

カラーバリエーションも選べてインベントリも大きくて使いやすい。

なかなか魅力的だ。


んで、LoVでは2周年キャンペーンが始まったようだ。

PP加算の延長、良い装備品が出やすくて2個確定、経験値増加とウマウマ。

ケータイサイトではオリジナルデコメ絵文字がもらえる。

サキュバス2パターンとドゥクス1パターンの3つ。

せっかくなのでもらっておこう。


と、現在俺の中の2大ゲームがなんか始めてました。

経験値倍はありがたいなぁ。

何せこれからイージーダリスだし!

アテナも早く育てたいし!

むっはむっはにしてやんよ!(゚Д゚)クワァッ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/18 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/19 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/20 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/469-8a1fd5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム