気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったら利用するタイプ  

―え、レスカリバー!―

無理あるな~…。

黒地赤目様>

データに不具合でもあるんかな(´・ω・`)

Wikiには今のところ報告されてないねぇ…。

マビのグリフォンはカッコイイというより可愛いかもしれませんな~。

なんか顔が癒し系。

それでもガォーッと吠える様は画面全体が揺れるエフェクトで、よわっちぃけどカッコイイです!

伝令の…そいつはさすがに聞いたことないですわ~…。

アルケニは聞いたことあります!

それにしてもグリフォンとキメラってどう違ってくるんだろ。


おせろめーしゅ様>

ギルドってどんなことができるんだろーって目的で立ち上げたものでもよければ(ノ∀`)タハー

えっと「狭間の喫茶店」って名前です~。

その大盤振る舞いであって欲しいと切に願っております…。

その気になったら血を使って怪しげな儀式でもするくらいの願望です(ェ


勢いで追い抜かれそうな人形様>

ボイスの道…おぉこわいこわい…。

グリフォンは大体通常時のダチョウさんくらいの足の早さを持ちますなぁ。

地上最速はサラブレッドの座は揺るぎないものですね。

期間限定なのでその辺の後悔がないように…( ゚∀゚)ァハハハハ








ブログに書かないでつぶやきだけで済ませてもいい日もあるよね。ブレイブどぇす!

つぶやきを始めて意外と頻繁になんか言ってる自分に驚いてる。

記事にするネタがないときには便利かも。

んでまあ、お馴染み某かんぬし様の入れ知恵でファミ通のLoV2デッキケースセットにマッハで応募してたりします( ゚∀゚)ァハハハハ

当たるかな~…。

月曜あたりプレイできるかもにゃん。

最近どっぷりマビノギでファンタジーライフですが、

気付けばラヴニーの絵本のアナザーストーリーが21日の更新で終わっちまうじゃないかぁぁ!

ずっと鉱山でアナザーは止まってたので、せめてストーリーだけでも追いかけておかないと!

…。

意外とでき悪くないがな…アナザーストーリー。

正直リトルガールズファイナルもアナザーストーリーをフューチャリングするつもりだったから大助かり。
今までやってなかっただけって言ったらおしまいやで(ノ∀`)タハー

どんなふうに完結させるつもりなのかな~アナザー。

ことによっては俺、一触即発しちゃうかもだぜ。

んでは~!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/20 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/470-3e65dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


