気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.18~うっかりボコられたよ編~  

―ぷるりんぼレスてりあ―

もはや意味不明…。

そういうのを仲間というらしいですかんぬし様>

確かにその通りっちゃあそうなんですが、応募するものが同じっていうところが( ゚∀゚)ァハハハハ

なんでも抽選に過度な期待は禁物なのです、ハイ。

実際全体のストーリーは完結してるようなもんですしねぇ…。

しかし、期待もあまりできないのもまた事実…。

極論言っちゃうと、もうゲームバランスとか新アクションとか丸ごと変えちゃってもいいと思うんです(ノ∀`)タハー

頑張って欲しいなぁ(´・ω・`)






すっげ かみポン! すっげかみポン!

実はパタポンシリーズ結構好きなブレイブだ!ぶるぁ!

気付いたらパタポン3の体験版が出てるよ~。

今度はインフラ対応なんだって。

でもマッチングシステムがランダム制だったりとかで、まだまだ発展途上っぽいな。

是非とも頑張っていいものに仕上げてほしいものです(・∀・)

ちなみにマルチプレイオンリーで、シングルプレイはストーリーのチュートリアル的な導入だけ。

珍しくシリアルな始まり方なのでそれを見るのもいいかも。

…シリアスじゃないんだ。シリアルなんです。

パタポンらしい。

マルチプレイをいくらかやり込めば、どうやら色んな戦闘が楽しめる模様。

引き継ぎとかはできないっぽい?

まあ、まったり発売をまちますかね。

それにしてもヒーローパタポンが遂に一等身から二等身キャラチックに!

他は相変わらずの目玉( ゚∀゚)ァハハハハ

なんかヒーローパタポンカッコイイけどどうなんでしょうか。

ここら辺ファンの意見が分かれるか!?

うち?カッコイイからオッケー( ゚∀゚)ァハハハハ


さて、実は今日はすき間時間でLoVを2プレイしてきました~。

イージーダリスとノーマルエキドナに挑んできました。

イージーダリス、めっちゃあっさり撃破…。

あっれぇ~…?

そんなにステータス違ったかに?

…。

アテナか!?アテナがいるからか!?

ラビットジャンプを一回も使わせずクリアとかどんだけっ。

ちなみにスピードは3。

で、パーティーは…アテナ、フェアリー、ワーム、メタトロン、タナトス。

リシアには撃を持たせたよ。

1stをアテナとフェアリーとメタトロンで、アテナを後方から撃たせる形で残る三人で足止め。

メタトロンがヤバくなったが、フェアリーキッスと天使の聖痕でそのまま巨大化もごり押し。

2ndはメタトロンとフェアリーを下げてワームとタナトス。

うん、次々とちびっこが消えていった。

巨大化したらそこはもう特殊技のオンパレード。

っていうか防御ダウンさせてたとは言え、タナトスの稲妻強いね!

ごっそり削ってビビった!

最後はフェアリーとメタトロンに戻して繰り返し。

結局アルティメットスペルも使わないで勝利。

あれだね、分身の数も違うからなんだと思う。

しかし、これではノーマルと大分違うような…。

使い魔も前より充実してるからか?

で、エキドナは…。

( ゚∀゚)ァハハハハ

とりあえず報酬っ。

☆排出ゲット

・サーベルタイガー

・ベリアル(リサイクル行き)

☆リサイクルゲット

・アビス

だって海種全っ然でないんだもん!

かと言ってアビスが使えるかと聞かれると微妙なんだけどさっ。




風:ふぃ~、エライ目会うたわぁ~。

ア:主はどこに?

風:猫やんはあそこで失意体前屈してるで。

ア:失意…体前屈?

風:一言で言うと「orz」やな。

ア:そうか…私は別に気にしていないのだが…。

ブ:…orz

タ:いい負のオーラ出してるねぇ。

風:そら、神族重視でエキドナに挑んだら、負けてもしゃーないで。

ブ:攻撃属性だけ見てるなんて…そんな初歩的なミスを犯すとは…。

タ:けど、このスターティングとやらを見ると、エキドナステージは神族か人獣がオススメと書いてあるけど~?

ブ:有り得ねぇ…。あんな闇の嵐にどうやって神族で勝てと…!

阿:俺の拳がぁぁぁぁぁぁっ!打ち砕かれたぁぁぁぁぁぁ!!

タ:煩いねぇ。アタシは熱い男は嫌いだよ。アンタのお蔭でアタシまで死滅したんだから。

阿:がぁぁぁぁぁっ!?

ブ:しかし、人獣で挑むにしても、炎属性も少なからずいるな…。

ア:相手パーティーに撃属性はいないから、ここは魔種で挑むのが賢明かと思う。

ブ:となれば…デモンナイトか。

ア:炎属性はシヴ山のドラゴンがいるね。

ブ:あとはフェアリーとサキュバスを入れるか。

ア:コストが10残った…。ジャンヌ・ダルクがいれば加えたい所だが…。

ブ:…改めて価値がわかった気がするぜ。ジャンヌ。
とりあえずここは…。

風:アテナちゃん偉いわぁ…。猫やんに親身になってなぁ。

ア:あ、主が困っていたら力になるのが道理!
べ、別に特別な感情は…。

風:誰もそんなこと聞いとらんで?

ア:っ!?

風:あ、猫やん、フルフルとか入れたら便利ちゃう?

ブ:よし、それでいこう。

ア:…。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/471-057443f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


