気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.20~連続射殺事件編~  

…絵本の話は明日書く(ノ∀`)タハー

ザ・ごーいぐまいうぇい・ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんかスピードを1にしたらあっさり勝っちゃったよティターニア。

何が駄目だったのかなぁ?

面子変えてないんだが…。

初戦サクリファイスはやったけどね。

しかし風神雷神は無理やった~…。

何あの射殺術!

なんとかチェシャ猫やアースドラゴン使って軽減してもめちゃくちゃ痛い。

っていうか避けきれないorz

デッドリークロスはまだ避けれるけど、壁はゲートキャンセルじゃなきゃ無理だぁ。

1番きついのは通常攻撃のショットだった…。

なんかいい手ないですかねぇ?(´・ω・`)

んじゃ報酬!

☆排出ゲット

・サドゥール

・ドミニオン

・イフリート

・スービエ

・ダークエルフ(リサイクル行き)

・ホワイトマンティス(リサイクル行き)

☆リサイクルゲット

・ヘパイストス



恵比寿様キタ――(゚∀゚)――!!

何コレ、昨日闇の王出たばかりじゃあん。

…。

いや、だから…。

こんな運があるならきゅうきとかテティス頂戴よぉぉぉっ!!

俺欲張り?普通だよね!?欲深ではないよね少なくとも!?

…ショップ使っていいですか、例の方々様?(ォィ

大体恵比寿様きても海種がヤクシニーくらいしかいないからまだ微妙だしっ。

あ、ドラゴニュートがいるか。

いやいやいやいや、海種デッキはまだ流石に…ねぇ?
リサイクルゲットしたものはほら…微妙じゃん?( ゚∀゚)ァハハハハ

なんでこう、妙に偏るのかなぁ~。

絵本でもマビでも…現実は違うかな~思ったら変わんね( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ、スーパーレアだから損はしないけどねっ。

いや、だから…きゅうき頂戴よぉorz

ぶるぁぁぁっ!!(゚Д゚)クワァッ








ブ:俺悟ったよ。

風:ナニが~?

ブ:ストーリーモードは何度もやってこそクリアできるものなんだってな。

チェシャ猫(以外チ):おやおや、これはまた変なことを言うねぇ。

ブ:変猫に変と呼ばれる筋合いはない。

チ:き、君だって変猫じゃ…

ブ:俺は猫であって猫じゃないぜ。百万年早いっ。

チ:何が!?

風:せやから、どないすんねん?

ブ:何度もやって慣れるっ!

風:その調子で雷ちゃんも頼むで~。

ブ:ところでどうでもいい話だが、何カップ?

風:なっ、何言うてんねんこのスケベ!

ブ:いや~…若干眼福ものだったからね~。

風:阿保っ!言えるかいな全く!

ブ:( ゚∀゚)ァハハハハ
失礼失礼。

ア:…。(自分の胸を見ている)

ブ:ま、別に関係ないけど。

風:それはそれでしゃくに触るで?

ア:…。(胸を撫で下ろしている)

ブ:あっ、風刃烈破はヤメ…アッー!

風:またこのオチや…。

ブ:と、見せ掛けてのぶるぁぁっ!!

チ:えっ?ボク!?ギャーッ!!

ブ:んで、結局あとはイージージライヤを退治して終わりっと。

チ:ボクやられ損…?

ブ:ジライヤって、結構いい主役張ってるよなぁ。

フェ:連動エピソードや本編含めて、お笑い要素だけどしっかり主人に忠実で村正さんだったよね~。

ブ:言ってる意味がイマイチ通じにくいがそういうことだな。
フレーバーは「そりゃ駄目だわ」とツッコミを入れたけど。

ア:結論としては何なのだ?

ブ:イイハナシダナー(;∀;)

風:えっ?これで終わりなんか!?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/23 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/473-09643e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


