気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

部分部分はいいんだけどね~  

―もう普通にタイトルをレスで―

カエルラヴァーかんぬし様>

強力なのはわかるけど種族が偏るのがコラボカード。

魔種使いといわず神魔霊獣色々使ってみたくなってきた僕は人獣に偏るのは避けたいところだったりしますけどね(ノ∀`)タハー

皆葉せんせーの書いたカードは欲しいけどっ。

いんや~…あのDVD見る限りは恵比寿様も十分えぐいように見えますけど( ゚∀゚)アハハハハ

きゅうきは初心者の味方ですよねっ。

カエルキャラってそういうものなんですかぁ。

実際のカエルも顔つきかわいいと思ってましたが、カエルは何かあるんですかねっ。

今まで連敗してたのはバトルスピードのせいなのかな( ゚∀゚)アハハハハ

ともあれ、全国対戦するならきっとスピード3が絶対条件っぽいでしょうし、

かんぬし様の期待にこたえれるよう頑張りまっす!(`・ω・´)シャキーン

トレードしたいところだけど相手がいない(ノ∀`)タハー

そしてトレードできるカードもない(ノ∀`)タハー2

基本コレクション主義なんでダブらないかぎりは…交換できないかもデス。

そろそろカードアルバムが欲しくなってきましたよ~。

あ、ショップなんですけど、こんなところ見つけました~。

前作のまであったりして値段もお手ごろっぽいのでちょっと考えてみてます。

Yahooで広告されてるくらいなので信頼性も悪くないかもです。












うっは~…パンダぬいぐるみ強いわぁ…。

ども、ノーマルでアナザーのストーリーを追いかけました、ブレです!

っていうかソロで勝たなきゃならないのアレ!?

弓引っ張り出してくれば楽になるかな~?

まあ、ノーマルなんで楽勝でしたけど。

ノーマルでもハードくらいに難易度上がってるけど、Lv100あれば無問題。

しかしなぁ…なかなかストーリーはうちの脳みそに刺激はきたんだけど、

早いとこエンディングくらいは用意して欲しいなあ。

だって、こっちの世界の揉め事のオチがついてないじゃない~。

最終決戦の場所があそこってのはいいセンスだにゃん。

定番っちゃー定番かもしれんけど、ああいう舞台は好きです。

また、リテラシーではなかなかお目にかかれないピクシーさんをじっくり見れるってものポイントか?

神の使いとはすごいですな。

フュージョンとかいいながら実は生贄にされてるのかも!?

さってさて、一体エンディングはいつ見れるようになるかなっと。

それを見ないとスッキリしないぜ。

意外とラヴニーのストーリーって矛盾点とか欠落点が少なくて気持ちよく見れるのがうれしい。

お城の七不思議は例外っぽいが。

ツッコミがしにくい分、普通な感じといってしまえばそれまでなんだけど。

でもそれが好きなブレイブでした。

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/23 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/474-ad0d92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム