気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんつーか、えとせとらえとせとら  

―レスの陣、開幕!―

ホワイト&ホワ…じゃなくてレッドドール様>

いんや~多分あなた様が思ってるほど私めはそんなに色々やっておりませんよぉ( ゚∀゚)アハハハハ

何しろジャンルが偏ってるし!

一応アナザーエンディングらしきものくらいはこれから作るらしいです。

もう一回クリアしないと見れないとか…!?Σ(゚∀゚;)イヤー

って、そうだったんですかぁ~(・∀・)

いやあ、実においしいキャラですねぇ…。

きっとリアルで会ったら楽しいに違いないですね!

5周年のアレ…幼稚園? まあこれからどんどん値上がりするだろうし、安いうちに買っておいたほうがよかとねw

エルフのアシスタントかあ。とりあえずキャラ作っておいたほうがいいとは思いますよん。

銀行枠増えるし、倉庫キャラにしてしまってもアドバンスドアイテム回収に便利ですし。

要はなんでもできるってことです( ゚∀゚)アハハハハ

後は見た目と名前ですねっ。

そうそう、ジャイアントも同じようにアシスタントカードがもらえるので、機会があったらそちらももらっておくといいですよ~。


拍手より代名詞・リボン様>

そうなんですよねえ~。

おもちゃの国のエクストラバージョンはボスがクマじゃなくてパンダさんになるんです~。

でも、アナザーストーリーバージョンは、最後の戦うフィールドが…(・∀・)ニヤニヤ

こいつはネタバレになるからちょっとやそっとじゃ言えねえです(ノ∀`)タハー

というわけでお久しぶりでございます!

更新停止中でも見てたりしますよ~( ゚∀゚)アハハハハ

Love∞Lingの件…了承しました。

今まで長らくありがとうございました。

そちらも活動がんばってください!













ども、さっきゅんボイスにきゅんきゅんされながら某図書館でもきゅんきゅんされてしまいました、ブレです(ノ∀`)タハー

まあ、さっきゅんの話はまた後日するとして。

絵本とマビでちょっとした事件が起きていました。

まずは絵本。

レスでもちょっと触れましたが、ファンサイト同盟のLove∞Lingが、

大本サービスの終了に伴い、6月30日でなくなってしまうこととなりました。

ここはファンサイトではありませんが、ラヴニーの絵本を愛するものとして同盟に参加していました。

一応それなりに小説も書いてますし。

しかしその小説の最終章が書き終わる前に同盟がなくなってしまいます。

やっぱり寂しいものですね…。

今のうちにブックマークし忘れがないかチェックしておかないとですね!

同盟を立ち上げてくれたリボン様、本当にありがとうございました!


そうそう、なんかフライングエディションでゲー横verの勇気の章が落としきりアプリバージョンが出たみたい。

特典とかはないけど、俺みたいにずっと契約していかないやつのためにきっと出たんだな!

まあ、気が向いたらやりましょうかね。



んでま、マビの事件。

ここ最近ひどい荒らしが起きていたのだ。

今日のメンテナンスでなんとかブロックしたり削除したりしたようだ。

普通の掲示板もだが、SS掲示板なんかには明らかに不健全な画像をアップしていたりとかしてた。

問題はさらに、そのせいで新規に始めようとしていた人が不運にもそれを見てしまい、

やめてしまったという事実が発生したこと。

痛々しくて悲しい。

スルーしてくれていればとも思うんだが、

ただでさえリアマTの業者が宣伝活動している状態でのこの騒ぎ。

あの人は大丈夫だろうか…。

悪い気分になってたら…なんかゴメン。

本当にひどい話だ。



こんな感じだ。

いいことといえばちょっとリアルで昔の同級生に会ったことくらいだ。

逃げ出したくなるほど恥ずかしい思い出ばかりの中学校時代だったが、

その時代を知る人と久しぶりに出会うとなんでこうもうれしくなるかねぇ♪

ま、そんなとこだ。

ひょっとしたら明日はLoVるかもな~。

であであっ。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/25 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/475-1700a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


