気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.21~使い魔日和じゃないけど使い魔話( ゚∀゚)アハハハハ~  

―レスするぜっ―

コウちゃん様>

いえいえ、いたって健全だと思いますよ!(ナ

少なくとも変態である私めに比べればね(゚Д゚)クワァッ

ジャイアントは選ばれたエリートですよっ!一度は体験してみてはいかがでしょうか?

そうそう、フレンドリストとかはキャラクター別になるので、必要でしたら登録しなおしておくといいですよ~。








いや~…日本決勝トーナメント進出だなっ!

BSで試合を見たけど、なかなか素晴らしい戦いだったじゃないか!

日本はサッカーそんなに強くないかもしれないけど、ああいうプレイできるんじゃい!(゚Д゚)クワァッ

そんな感じで、川島のPKや本田&岡崎の3点目に感動してたよっ。ブレイブだ!

やっぱり勝つと気持ちがいいぜ。

マビなんか進出記念で経験値&ドロップ率2倍とかおっぱじめやがった( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ、そんな中LoVを4プレイしてたりするマイペース馬鹿でございまする。

ずっと風神雷神で、まだ勝ててません(ノ∀`)タハー

ずっと風神雷神ずっとデッドリークロスずっとダブルたゆんたゆん。

ようやく被弾を少しでも減らす動きを身につけてきたが、まだまだダメージ効率が悪いようだ。

…飛ばしたくなるくらい大変だよ全く。

☆排出ゲット

・白ワニ

・アモン

・とうてつ

・こんとん(ダブり)


まあ、一応こんとんはUCだし、ちんまいトレードには使えるかな?

アモンが出たから試しに使って風神を無効化してみたけど、

そうなるとまた全然違う動きをしなくちゃいけないんだな!

さてさて、どうしますかな。

で、なんか気付いたらアルティメットバージョンとか優勝者予想とかでとるし!

聖剣2はちょっとわかんないけど、FF6なら知ってる!

ティナの存在も忘れないであげて!一応!

ブ:サキュバァァァスッ!!

サ:え?

―┣"┣"┣"┣"┣"┣"

ブ:うぉぉりゃあああぁぁっ!!

サ:何?何?まだ私なにもしていよ!?

ブ:とぅっ!我が家に伝わる伝説の奥義!
必殺、スーパーエキサイティングマキシマムニュークリアーゴールデンダイナミックプラチナカイジャリックスイギョナースライディング土下座ぁぁぁぁぁっ!!

―ズザァァァァァッ

サ:土下座!?

ブ:今まで変態キャラで冷遇しててすまなかったぁ!

サ:…。

ブ:ぶっちゃけ今までキャラわかんなかったし!
何しろ判断材料の特殊技ボイスが着ボイスになるまで何いってんのかよくわかんなかったし!
フレーバーだけだと単なるドM系変態しか思い付かなかったし!
カスガソフトさんの某人形使い的な感じで!知らない人はニコニコ動画で「カスガソフト ショートコント」で検索!大丈夫、元ネタ知らなくてもわかる!

サ:じゃあ…ようやく私の魅力がわかったのねっ♪

ブ:まあわかったところで結局は単なる夢魔的なものっていう結論だったが!

サ:…私の事…嫌い?

ブ:使い勝手は悪くないんだよね。ストーリーでも使える技だし。

サ:変に言い回さないで。ほら…私を見て…。

ブ:打たれ弱いのが難点ちゃ難点だが、魔種なんてみんな打たれ弱いもんだ…ってうっとうしいっちゅーに!

サ:本当に誘惑にのらない雄。大丈夫?

ブ:あのな、一々そういうのにのってたらキリがないんだよ。
ただでさえ箱ビキニ風とかサラシ巨乳とかパンツ戦女神とかいるんだ。
見慣れたというわけではないが。
つーか雄ってなんだ雄って!

サ:それはもちろん…。

ブ:ああ、つまり補食対象ってわけだな。

サ:正確には、サキュバスは精を糧にして生きるのよ。

ブ:まむしドリンク?

サ:そうそう、これをのめばギンギンに…って私が飲んでも意味ないの。

ブ:精がつくんだからいいじゃん。

サ:違うでしょ?

ブ:じゃあこれだ。

サ:何?この木枠。

ブ:井(せい)。

サ:いい加減にしないと一応私も悪魔だからただでは済まなくてよ?

ブ:ふ…ならばこいつを目の前にして正気でいられるかな!?

サ:!!!

ブ:お前ならこの小皿に入っている液体がなんであるか…容易に想像がつくはずだ。

サ:だ、騙されないんだから…。そんな簡単に用意できるはずがないもの…。
牛乳!そう、牛乳!

ブ:サキュバスよけのおまじないで牛乳を枕元に置くもんな。

サ:確信犯ね…。でも牛乳とわかれば…

ブ:違うと言ったら?

サ:嘘に決まってる。

ブ:悪魔に嘘ついてどないすんねん。

サ:そうだけど…。

ブ:いるのか?いらないのか?

サ:…欲しい…。

ブ:はいよ。

サ:わ~♪
ンクッ…ぶはぁっ!?

ブ:敢えて言うがうちはアダルトサイトではない。

サ:ナニコレ…チーズ?

ブ:ゴルゴンゾーラチーズをただ単に溶かしただけだ。

サ:嘘つき!

ブ:牛乳じゃないのは間違いないだがや。

サ:信じられない…。

ブ:臭い嗅げばわかることだろうが…。

サ:うっ…。

ブ:俺に勝とうなんざ100年早いってこったな( ゚∀゚)ァハハハハ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/26 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/27 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/476-25b377ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


