気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.22~力を注ぐポイント~  

―レスするんっ―

赤もげら白もげらドール様>

うちも2倍の恩恵が地味にきてます( ゚∀゚)ァハハハハ

頑張って狩りつづければ、「10歳でレベル50になった」のタイトルも取れるかも!

ぽっかりかんぬし様>

相変わらず大丈夫ですかい?(´・ω・`)

トランスか~。いいね!さすがかんぬし様!

技がトランスになるのかな?

それとも適当にホーリーとか撃たせる感じ?

オリジナル技でもいいですねっ。

影の薄い主人公ですから光が差すといいなぁ…。

さっきゅんは以前と比べて変態度をダウンさせて悪境をアップさせました( ゚∀゚)アハハハハ

アテナはアレ以外思いつきませんねぇ…。

風ちゃん雷ちゃん揃えて壮大な喧嘩をさせてみたいと思います(ェ

ちなみにフェアリーは空気(存在感ではなく)ですねっ。

趣味が偏っててもそれはお互い様( ゚∀゚)アハハハハ

個人的には僕よりも神話詳しそうだし、やってくれたら見てみたいですけどね~。











もう大会まで2週間きったよ!ブレイブだ!

ね、すこしでも背伸びするために色々準備してたりします。

カードだけじゃなく身だしなみも考えて気ぃ使ってる(ノ∀`)タハー

んでまあアマゾンでこんなの買ったり。




カードバインダー!公式のはないからね。

評判がよかったので買ってみたんだが、なかなかいいのだ。

結構つくりがよくて、シートもフラットつきでさかさまにしてもカードが落ちない。

9枚収納なのでちょっと値は張るが。

まあ、これとシート3パックまとめて買えばLoV2は全部収まるね。

そいから、物は試しってことでショップでカードを買ってみたよ。

だってきゅうき全然でないしっ(゚Д゚)クワァッ

で、利用したサイトがこれ。

Big-web

見てもらえばわかると思うけど、価格の差がはっきりしてる。

送料が500円かかっちゃうから、きゅうきとあとやっすいの4枚くらい買って

5枚で送料込み、830円。

普通にプレイするよりやすいじゃん…。

ってわけでお品書き。

・きゅうき(50円)

・エルフ(30円)

・九尾の狐(50円)

・テティス(150円)

・キャンサー(50円)

カード代だけで330円とかナニコレ。

ともあれ、これでまた充実したパーティが…

バランスのいいパーティが…

…(^ω^;)

…組めねぇっ!Σ(゚∀゚;)

海種で一応スターターDVDの真似事はできるけどっ。

もっとよく考えないとなぁ…。

でもでも、いい感じになるよなっ。

がんばるぞ!(`・ω・´)シャキーン

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/28 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/477-044a8f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


