気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特別号 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!~  

やあ、ブレイブだ。

今回は突発的にネタが閃いたから、

このような形で「休日の使い魔達」というものをやってみた。

出撃しない日のうちの使い魔達。

全員はとても無理だが、例えばよく使うメンバーとかお気に入りとかで構成してみた。

…別に書くネタがなかったからじゃないぜ。

大体サッカーなんて調子にのって酔い潰れたし、負けたし…(ノ∀`)

岡田ジャパンありがとう!!

んじゃ、先にレスをしてからお送りいたそう。

―というわけでレス―

ほろほろかんぬし様>

あ、そうなんですかっ。

じゃあまずはイージーお稲荷様を倒してさっくり攻略してみますっ!(`・ω・´)シャキーン

その変更はかなり痛いですな…。キュアオールが一番痛いorz

みんな使うからまったく。

リタゲ無印は1/6ってことは7秒復活か…。最初は6枚デッキで使用推奨ですな(ノ∀`)タハー

リタゲ1ならまだ使い勝手悪くないかも。

自分本当に雑誌読まない人間なんで超助かってます( ゚∀゚)ァハハハハ

で、かけこみしてる割には勝利のテーマが全然してこなかったのは内緒(ノ∀`)タハー

…自分?

風ちゃん雷ちゃん勝利と勝って当たり前のイージー水竜ですが( ゚∀゚)ァハハハハ

風神の弾はかぐ姐さんでも回避できると思いまする。

攻撃範囲を外して周りを時計周りに動く。多分大丈夫。

クロスは一度避けようと頑張ってみてから判断したほうがいいかもです。

6枚でも火力がなければダメですし…。

問題は障壁。

あれは姉さん…泣いちゃうかもしれません…。

リタゲが変わらないうちに挑戦を。

愛かあ…いいなぁ…。

自分は1の歴史がないので羨ましいですよぉ。

ショップでも1のは売ってたりしますが…これだけはどんなキャラでも買うわけてにはいきませぬ。

ハンデなんてどうでもいいのですっ!(ォィ

うおぉっ!Σ(゚∀゚;)

まさかのクリティカル鼻血!?

ただ寝てるだけでこんなにカワユス反応とは…。

お稲荷様、おそるべし。

ま、うちも大好きなんですけどね!狐!


合わせ味噌ドール様>

AKBって( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ、今は申し訳ないですけど大会準備(どうでもいい)に勤しんでますので、それが終わってからでもよければ(ノ∀`)タハー

何しろ寝不足覚悟でプレイしてますから(`・ω・´)

転生かぁ。

レベルとか年齢とかリセットすると当然弱くなっちゃうんで、メインのクエストとか強いうちにやっちゃうのもアリですねん。

転生したらしたで10歳クマタイトルとかも狙ってみるのもオススメですよっ。







ブ:今日も雨だサテライトに向かう気がない。
こんな時やつらは何をしてるんだろうな?

ア:おや、次の戦いへの作戦会議でも開くのか?

ブ:ここで恵比寿とか闇の王とかじゃなくアテナが出てくるという。
まあ、それも兼ねてだがちょっと様子見ってやつだ。
お前さんは何してるんだ?

ア:私はいつでも力になれるよう日々こうして鍛錬に勤しんでいるのだ。

ブ:真面目だねぇ。たまには息抜きでもしたどうだい?

ア:息抜き…どうすればいい?

ブ:…じゃあ、ちょっと付き合え。

ア:つ、付き合う!?そんな…私はまだ心の…。

ブ:そういう意味じゃないぜよ。いいからいくよ。尺そんなに多くないんだから。

ア:ま、待ってくれ!

―バカ移動中…

ブ:ん?なんだ…山?

ア:タイタンのようだ。

タ:…。

ブ:瞑想してるみたいだな。邪魔しないでおくか。

タ:…。(腰が痛いとはいえぬ…。)

―メメタァッ!!

ブ:なんだなんだ?

プリ:痛ったぁー!?
…またやっちゃいました…。

メタ:失敗を恐れるな。
幾度も失敗を重ね、そして成功が生まれる。

プリ:…は、はいっ!

ブ:意外と面倒見がいいみたいだ。
ってか平和だな、おい。

メタ:争いなど無意味だ。
貴様は何を求めている?

ブ:相変わらずぶっきらぼうなやつめ。
平和ってのは何も争いがないことだけの意味じゃないぜ。

メタ:…?

プリ:どいてくださぁーはわわぁっ!?

―バシャアッ

メタ:ヌオォッ!?

ブ:そう、ちょうど今が平和ではないな( ゚∀゚)ァハハハハ

ダ:相変わらず腹黒いわね。

ブ:そりゃあ俺だもんよ。

ダ:まあいいわ。ここで会ったが100年目!
今日こそ私の凄さを思い知らせてあげる!

ブ:面倒臭いからパス。

ダ:はぁっ!?
今日はそんな簡単に逃がさないわよ!

ブ:ほぉ。

ダ:来なさい!チェシャ猫!ジャバウォック!マーチヘア!

チェ:本当にやるのかい…?

マ:別にアタシあんたの使い魔じゃないんだけど。

ジャ:…。

ダ:もっとしっかりしなさいよ!
ってジャバウォック!?
なんでそんなに小さいのよアンタ!

ジャ:アーリマンと似たような理由だ…。

ブ:俺と対峙したからか。
不憫だな、お前も。

マ:大体さあ。アンタこいつに勝ち目あんの?

ダ:何言ってんのよいきなり!

マ:聞いた話じゃ、今まで散々やられっぱなしみたいじゃない。
おまけに火属性の部下いないし。

ブ:マーチヘアに言い負けてるよ。

ダ:コモンの分際で…胸とか大きくてむかつくーっ!!

マ:胸は関係ないでしょ胸は!

―ギャーギャー

ブ:放っといていい?

チェ:生きた心地しないけど、あとはボクらがやっておくよ。

ブ:すまん。

ア:大変だな…。

風:待てコラァーッ!!

リビ:ひぃぃぃぃっ!

ブ:今度は何だ…。

風:ウチのパンツ返さんかいー!!

ブ:またそんなことやってるのかあの死にぞこないは。

ミネ:リビングデッドはどこ!?

ブ:あそこで風神に追いかけられてるよ。

ミネ:ありがとう!

ア:なんてやつだ…。

ブ:神族の子ばっかり狙うところがなんとも…。
アテナ、助けてやれ。

ア:天誅をくだしてくる!

ブ:おーい、間違っても手加減するんじゃないぞ~。
ミンチにしたれミンチに。

ジル:不死族の恥だな。

ブ:大丈夫、あいつだけってみんなわかってるから。

ジル:そうだといいのだが…。

ブ:俺が言うんだからそうだろうが。
あ、ちょっといいワインあるんだけど飲まないか?

ジル:すまないがこれから暗黒騎士と飲む約束なのだ。

ブ:性格合いそうだもんな、お前ら。

ジル:では、俺はこれから救済してくる。

ブ:誰を!?

ジル:あそこで神族の娘達に追いかけられている哀れな不死族だ。

ブ:…スピード3のトラップでとどめか…。
いいね、ぶちまかしてこい。

ジラ:同族からも追われるなんて話始めてゲロ。

ブ:それだけ救いようがないってことだな。

ジラ:まさにジルは救世主ゲロ。

ブ:っていうかいつの間に!

ジラ:拙者忍びケロ。

ブ:カエルなのに。

ジラ:それはもういいケロ!

ブ:んで、何してるんだ?

ジラ:む、村正を待っているケロ。

ブ:…海種でまともに会話できるやついないもんな…。

ジラ:そうケロよ~!!
主殿の引きが悪いからこうなるケロ!

ブ:それについてはすまない。
なんとか近いうちにカロンとかヤクシニーとかテティス使うから。

ジラ:まあ悪い気はしないケロ。

村:ジライヤ殿。お待たせした。

ジラ:おお!村正!

村:おや?主殿。
主殿も呼ばれたのか?

ブ:いんや、俺はたまたま通りかかっただけだ。

ジラ:一緒に行くケロか?

ブ:なんでやねん。
二人でいって来いっての。

村:それではお言葉に甘えて。

ブ:ふう。
ってか平和過ぎないかこれ?

狐:…主よ、ちょうど良いところに。

ブ:これまた緊張感のない…。
なんかあった?

狐:それがの、ちと相談したいことがあっての…。

ブ:今度は途中で寝ないでよ?

狐:それは心配無用じゃ!わらわが話したいのだ。

ブ:でもさ、他に相談相手いるだろう?
ジライヤ…は無理でもフェアリーとか。

狐:な、何を言うておる!そんなことしたら…恥ずかしくて死んでしまう…。

ブ:そんなに言えないことなのかよ…。
あ~あ~、耳垂らすなって!聞くから!な?

狐:わかってくれるか…。その……を持っておるか…?

ブ:え?

狐:…じゃ…。

ブ:…ああ、わかった。
え~と、はいよ。

狐:おお!それじゃそれじゃ♪

ブ:九尾でも狐なのは変わらないってことか…。

狐:この恩は忘れぬぞ!はむはむはむ…

ブ:油揚げ…か。

狐:し、しまった…主よ!

ブ:へい?

狐:何か手を拭くものを…。

ブ:…はい。

狐:助かった。またよろしく頼むぞえ?♪

ブ:ういうい。さて、そろそろ戻るか。

サキュ:ちょっとぉぉ!

ブ:何?

サキュ:なんで私に会いに来ないのっ!

ブ:もう尺やばいんだよ。

サキュ:そんなこと言わないで…ね?ちょっとだけでいいから…。

ブ:やだ。

サキュ:やだ…やだってそこまでキッパリ言わなくても…。

ブ:言うときは言うよ俺。

サキュ:こうなったら…いいことしてア・ゲ・ル♪

ブ:ふ~ん。

サキュ:興味ないんかーい!!

ブ:あ、いいツッコミ。10ポイント。

サキュ:え、ホント!やった~って10ポイントって何よ!?

ブ:10ポイントは10ポイントだよ。

サキュ:だ・か・ら何!

ブ:10ポイントは崇高なんだぞ。敬え。

サキュ:影も形もないようなもの敬えないでしょ!

ブ:夢魔だってそうじゃんか。

サキュ:あ、そっか~。

ブ:そうだよ~( ゚∀゚)アハハハハ

サキュ:うふふふふ♪

ブ:んじゃ、またなっ。

サキュ:またね~♪ …ガクッorz

ア:天啓は我にあり!

ミネ:追い詰めた!燃え尽きろ!

風:いっくで~!風刃烈破!

ジル:待っていろリビングデッド。俺が救済してやる!

―メゴォォォォォォォンッ

リビ:ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッー!?

ブ:うむ、今日も平和だ。


…to be continued?

category: ラジオ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/01 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/479-e2512d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


