気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あは~;  

にゃっふう~ ほとんど使い回しばかりでまともに洗濯をしてないジーパンがにおってきた気がするブレイブです; 学校が始まりちょい忙しくて更新できませんでした^^; その自堕落っぽいおかげでついに、訪問者数一人! ・・・。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい==; 相も変わらず成績がよろしくないので、またマビはネカフェになりそうですん まだはっきり行動が定まらないから何曜日に入れるかはわかりましぇん~ とりあえずラヴニーの第一章がEDを無事迎えたので、それまでの一部始終を公開!
そう、25日にエピソード追加のアップデートが行なわれたのです いよいよ物語も大詰め! 物語の内容を簡単に説明しよう(読み飛ばし可) シンシアランドのさまざまな絵本が白紙になっていってしまうことから始まり、その原因が人から忘れられたり読まれなくなった絵本から生まれる魔物にあることがわかった。絵本から呼び出されるピクシーのなかでも魔物と戦う力をもったガードナーのプレイヤーは庭園などをめぐり解決していく。そしてシンシアランドの過去の過ちを記した黒の絵本がなくなって、ラヴニーの友達ファーがいなくなっていることが判明する。ラヴニーとガードナーはダンジョンのなかで、ファーが魔物にあやつられ黒の絵本を使い失意の王を呼び出し闇の世界を作り上げようとしているのを知った。最後にあらわれた悲しみ、憎しみに満たされた城で、ラヴニーの祖父にあたる前のシンシアランド国王ジークフリートが何を犯してしまったのか。ラヴニーはガードナーを通じ本来その黒の絵本が何のために作られたのかを悟り、ファーを助けるためガードナーと共に城に乗り込む。 と、まあこんな感じです。 bc7ed057.jpg というわけで決戦直前!ラヴニーは隠れているので戦闘に参加はしませんね。ラヴニーには戦う力はないので; c9ee83f1.jpg 最初はファー本人が襲ってくる。かなり強い; ラヴニーの力でテンションがあがり強いカードを使えるように! 3f0061bd.jpg なんとか止めるも今度は失意の王に飲み込まれてしまう! ddcd01ad.jpg 失意の王を倒しファーを救うのだ! ラヴニーの力に加わり、女神のように象徴されるラヴィニアの祝福が加わりテンションMAX!最上級カードが使えるようになる! と、言っても僕らのLvが高くなってしまっていたため、難易度ノーマルではたいして苦労しないわけで。 まあ、小ダメでもマシンガンのごとく異常に連射してくるから、いい加減に戦うと死にかける^^; で、無事助けだして感動のEDですね。 僕は結構感動したよ?いやマジで。音楽だってよかったしね~。特に対ファー戦はかっこいいの一言につきる=ω= ちなみに初回のみEDを迎えると、また別の書き下ろしプロモカードがもらえます。 これがねファーが描かれているわけですが・・・ ・・・萌え。 ですたヽ(#´∀`)ノ これから第二章に進んでいくことになるのでしょうが、噂では有料になるとかならないとか;; DS版早く出てくれ~! であ、またなのだっ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/48-179a63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


