気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

秘術・とくれせんたぼーび!(゚Д゚)クワァッ  

―第一発現・レス―

オルタナティブドール様>

10ポイントについてはカスガソフトで調べてみてください( ゚∀゚)ァハハハハ

マビで何か…だと…!?

まさかあの山のようなアレ!?

ん~、うちがよくゆっくりとかまったりとか言うのは、周りが強い人が多くて焦ってたりしないかな~って思っててにゃん。

自分がそうだからついつい言ってしまうのだ(ノ∀`)タハー

何しろ自分累積750に対しうちのギルドはみんな余裕で1500とか3000とかだから!( ゚∀゚)ァハハハハ

杞憂過ぎてたらゴメンネッ。

で、宝石は本当にとっておいたほうがいいって。

武器の強化にも使うしね。

少なくともうちの精霊は裁縫したもの食わせてるから大丈夫や♪

気持ちとステッカーだけ有り難く受け取っておきます!




死ねばいいTOP3に入るようなダメ猫ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

マビで七夕イベントが始まったんだぜ。

昨年できなくて逃したシューティングスターローブを手に入れるチャンスだゴルァ!


んでまあ、実は昨日にちょちょいっとLoVってきた。

4プレイでイージーお稲荷様と、最終MAPを3ステージクリア!

あとはラスボス残すのみとなったノーマルモード。

意外にもあの方の言う通りサクサククリアしてしまった最終MAPの通常ステージ。

ドラキュラが多少面倒だったくらいだが、結局パターン掴んだらエクセレントだしまくって優勢勝利してしまった。

あとアスラとメタトロンだが、相手の攻撃属性を考えてどちらも珍しく海種デッキで挑んだ。

…まさかの雑魚でした。

メンバーは、

スービエ・ヒュドラ・テティス・ヤクシニー

ハイ、あのDVDのアレンジ版です( ゚∀゚)ァハハハハ

だがこれが強い!

拡散ってのが癖があるが、スービエもヒュドラも守備力を下げれるし、とにかく強い。

ナニコレ!

ただし、枚数や組み合わせの都合上、みんな死滅させれません(ノ∀`)タハー

軽くラクシュミ仕様。

んでまあラスボスな。

きっと種族とかバラバラな方がいいんだろうな…。

でも腕さえあればスターターとダリスでもイケるとか書いてあるし…。

どんなデッキ組みゃあいいのよ(ノ∀`)

ちなみに排出はコモンばっかりだったぜ。

じゃ、ちょっと省略して今回はおしまいっと。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/02 03:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/02 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/05 11:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/05 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/480-82b4abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム