気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

書かないのは怠けてるの逆  

―レスだだだだだだ―

赤い子様>

承知しました!

僕でよければ喜んで引き受けましょうぞ!(`・ω・´)シャキーン

で、一応念のため確認なんですけど、

その検証はウチの名前でやればいいのよね?

時間はちょいとかかるかもですが、お任せくっださ~い!

…ちなみに。

いいこと教えたげましょう。

世の中ってうまく出来てるですよ。

人にしたことは必ずいつか自分に巡って来るんじゃよ。必ず!

いいことをすればいいことが何らかの形で。必ず。

悪いことをすれば悪いことが何らかの形で。必ず。

必ず!


どこの国産?ドール様>

ん?返信不要ですか(´・ω・`)

じゃあいいですね♪(ゴルァ












ねんがんの マジックマスタータイトル を てにいれた!

ども、専らマビってますブレイブだ!

いや~ようやく一つ目標を達成したのだ。

そのために一体どれだけのキツネさんが犠牲になったことか…。

これから初級魔法も確実なランクまで鍛えていくぜ。

んで。

いよいよ明日。

LoVラスボスに挑むかもだっ!

ドキドキ。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/06 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/06 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/481-5dd750f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム