気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.24~IN 空中神殿編~  

―レスぐるんぶぁぁ~―

くじくじかんぬし様>

ついにやりましたのですよ~!

これで初心者からアマチュアになった…気がしますっ。

へえ~!主人公が拡散に!

ただでさえ打たれ弱いからいいかもしれないですね。

スターターDVDデッキの時代キタ――(゚∀゚)――!!

豪傑デッキは今のところ属性の都合でやってないですね…。

闇ばっかりでして( ゚∀゚)アハハハハ

自分に今一番あってるのは中堅(30コス相当)を1、2体用意した4~5人デッキですかね~。

25コストの使い魔があればもっとアレンジできるのになぁ。

シヴ山、スカルメイジ、ドラゴンゾンビしかいませんもん(´・ω・`)

そういえば予想まだしてなかったです;

でも、誰が誰やら(ノ∀`)タハー

読む概念がもう死んでるみたいですorz


毎度ありがとうございます様>

ついていけなくてもコメしてくれるとうれしいものよ~( ゚∀゚)アハハハハ

関西弁=男性?

まあ、どっちでも損傷はないです~。風ちゃんがちょっとしょぼくれてるぐらいで(ェ

最近のノートPCでも3Dグラフィックのネトゲ動くんだよね~…。

進歩ってのはすげぇや;

モンハン…。

モンハンどころかPspo2さえやってなかったり!

切腹!








父さあああああああああんっ!!

とりあえず叫んでみた。

白焔どころか混沌招いたブレイブです!( ゚∀゚)アハハハハ

いや~とうとうストーリーをクリアしたぜよ。

4プレイして3プレイ目にクリア!

ノーライフキングは倒せてもティアマトがすっげえやりにくい。

キングは40カウント残して倒せってのは、回復もじっくりできるようにってことだったんだな。

…まあギリギリだったけど。

しかし、最初に選抜した使い魔たちがほっとんど力を発揮できなかったというお粗末な話。

炎リシア・メタトロン・闇の王・スービエ・タナトス

多分ね、スピード2ってのが致命的だったんだ。

しかもLv制の技ばっかりで、とにかく死滅しまくるボスではLvが上がらん上がらん;

闇の王くらいだよね。有効だったの。

ポイズンってボスに効くんだ!みたいな!

移動がつらい相手に便利だ。

神魔滅却とか何アレ。ロードローラーっすか?

で、メンバー思い切って変えたんだ。

雷リシア・闇の王・ミネルバ・九尾の狐・ドゥルガー・村正

変えたとたん、なんと効率のいいことか!

集中砲火強ぇよ!

それでも神魔滅却されて残ったドゥルガーと村正で突貫してギリクリアだけどね!

村正にサクリファイスⅠ。

神魔滅却までにリタゲ無印を残せる自信がありませんです。

いや~、意外と種族バラバラにしないとだめかな~とか思ったんだけどさ、

撃を使われるのってノーライフキングの最初だけだったんだよね…。

つまり、それさえ乗り切れば魔種で押し切れるわけで。

お稲荷様大活躍。

で、排出カードはダブリも多かったんだが…

「ヨルムンガンド」

…( ^ω^)

…遅ぇよっ!!(゚Д゚)クワァッ

ダリス戦には欲しい存在だったのにぃ。

…まあいっか=w=;









ブ:ここか…。うむ、オレンジだ。

メタ:他に何か言う言葉はでないのか?

ブ:ネタバレしたらまずいだろが。
まあ、とりあえずみんなよくやった!

ミネ:あなたもがんばったからだと思うわよ!

ドゥ:褒められるのは慣れてないぞ…。

狐:わらわもこの戦いに加われて嬉しいぞ。

村:旋風剣が…見事に仇を討てたのじゃな…。

ブ:闇の王とかスービエは元ネタやってないから出せないんだよな…。
自然と女性軍になってしまう。
まあ、それはそれとして、おまいだよ!おまい!

メタ:わ、我か?

ブ:んだよ。この戦いにおいておまいさんほど悲しい存在はいないぞ~!

メタ:悲しい…?

ブ:あんだけカッコイイ役回りだったのに実践に使ったらこの様…。
聖痕全然ダメじゃん。

メタ:ぐっ…。

ブ:それに比べ九尾の狐の使いやすさと可愛さといったら…便利すぎる!

狐:そ、そんなに言うでない。照れてしまうのじゃ…。

ブ:詳しくは頑張ってクリアして連動ストーリーをみるのだ。
それにしてもミネルバっていつでも役に立つ万能さがあるなぁ。

ミネ:そう?

ブ:何かとピンダメで困ったら使ってきたけど、思いのほか活躍してたな。

ミネ:そう言ってもらえると嬉しいわ。

ブ:火属性はミネルバとイフリートの2択だな。今は。

ミネ:力が必要ならいつでも呼んで。

ブ:ほんとに唯一まともなキャラだな…。
会話しやすくて助かる。
ん?アレが例の扉か。

村:混沌の世界らしいのう。

ブ:っていうか俺もいわゆる混沌種だよな。一応別世界出身。

狐:まさか主殿はわらわたちの世界を滅ぼしに…!?

ブ:なんでやねん。
ある意味崩壊はさせてるかもしれないけど滅ぼすつもりなんざあ1ミクロンもあるか!

狐:ミクロン…とはなんじゃ?

ブ:いいよ深く掘り下げなくて。あとで説明するから。

ミネ:まだまだ戦いは終わらないみたいね。

ブ:これからむしろ本番だ。いよいよ全国対戦でいろんなプレイヤーと戦うんだ!

狐:わらわたちを本当に活躍させれるか、まずはお手並み拝見じゃな。

ブ:まずはデッキ考えないとな。相手がわからないからどんなやつにでも戦える組み合わせを考えねば。

狐:何事も楽しむことが大事じゃぞ?それでこそのわらわたちぞえ。

ブ:ふっ、そいつは杞憂もいいところだぜ。
俺を誰だと思ってやがる!

狐:…すぅ。

ブ:寝んなよ!また蒸し狐の刑にするぞ。

狐:ハッ、蒸しだけは勘弁なのじゃ~!

ブ:尻尾もふもふ。

狐:きゃんっ!?い、いきなり何を…。

ブ:一度でいいから九本の尻尾に埋もれてみたかったんだよね~。

狐:こ、これ!くすぐったいではないか!

ミネ:確かにふかふかしてそうで気持ちよさそうだけど…。

ブ:しかしすげぇ毛並み…。乱れたら悪いからもうやめておこう。

狐:はう…。

ブ:変な声出すない!

狐:尻尾は敏感なのじゃ…。これ以上やられたらわらわは…。

ブ:うおっ、紅潮しとる!

狐:これからは…せめて前もって一言申してからに…。

ブ:いや、それならいいんかい!

ミネ:ここ、空中神殿よね…?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/08 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/482-1635c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


