気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の「超」使い魔日和~コレがならず者ロードの生き方だっ!!編~  

―いつも通りのレス―

モノクロだったら黒白ドール様>

ネトゲはいい人間関係に恵まれるに越したことないよね。

そう、つまり僕は疫病神!

( ゚∀゚)アハハハハ


赤い子Mark111様>

「優しさ」なんてそんないいものじゃないでっせ?

僕はやりたいようにやってるだけですよぉ~。

豪語してたんだ…(笑)

しかしまあ、引き下がれないタイプなんでしょうかね。

基本そういう人はまだ精神的に幼い部分もあると思いますよ?

小さい子供は、散らかしたおもちゃを片付けられないのです。

ネットだからっておろそかにしないで欲しいな…。













ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(゚Д゚)クワァッ

よっしゃあ!が半分チクショーが半分何やってるんだろうが8割、

すべてがカオス、ブレイブだ!

今日はいよいよ待ちに待ったLoVの決勝大会だ!

それじゃあ早速まずはチクショーな話。

俺の読みが甘かったんだ。

LoVがこんなにもメジャーだとは思わなかったんだ!

到着したときにはすでに一般入場が締め切られていた…。

もうこの時点で多くの人が意気消沈即帰宅をするだろう。

だが!

ならず者はそんなことでは簡単に引き下がらん!

何より今日はこのためにすべての予定を放棄したのだ。

帰ってもやることがない!

ならば何かしら突破口がないかと、最後尾だった集団を探す。

そして監視員の目を盗み、こっそり列に進入!

このまま紛れ込んでればいけるだろう。

だが。

他にも並んでいた集団が1つあり、最後尾の列に分けられていた人ほとんどが入場できないほどにまでだったという。

折角分けてもらって炎天下の中待っていた人たち。

極少数だがクレームつける人もいた。

そしてほとんどの人が帰ってしまった。

そのごちゃごちゃになる動きの中俺はしっかり見た。

最後尾の集団のうち何人かはまだ入場させてもらっているところを!

これぞ待っていたチャンスだ!

俺は帰る人の動きの波に乗るように列を前へ前へと進めていく。

そしてじゃんけんで入場できるかどうかというところまできた!

コレで勝てれば観戦できる!SPカードが手に入る!

結果…敗北。

やはり悪は世に栄えないということだったんだろう。

しかし、物販がサントラCDしかなかったらしく、在庫がまだまだ残っていた。

幸いそのじゃんけんに加わっていたことで優先してCDを購入することができたのだ。

その後しばらくは十分在庫が残っていたが、やはり早く手に入れるに越したことはないだろう。

まさに、あくどい執念の賜物だ。

これぞならず道!

ぶっちゃけ、コレさえ買えればあとはぶぇ~っていう気持ちでもあった。

SPも当然ほしかったのだが…これは悪に走ったペナルティだろう。













だがしかし!

俺は今回のイベントで、他の人にはないもう一つの目的があったのだ!

それはとある人物に会うことだ!

これだけは何が起きても実現せねばならない目的だった。

相手は今までネット上で親しくしてもらっていた人だからだ。

このサイトの常連人なら誰だか、大体想像つくな?

しかし、休憩時間までかなりの時間があった。

そこで俺は水道橋から1駅またいだ場所にある聖地、秋葉原に降臨することにした。

そう、秋葉原に行けば外付けDVDドライブが購入できる!

そして…LoVがある!!

というわけでまったりその人の連絡を待つことにしたのだった。

これぞならず道!

そこで早速購入したサントラをPCに取り込み、PSPにぶちこむ。

特典のPRヴィシュヌをスリーブにいれ、いざLoVに出陣!

いやあさすが秋葉原。

プロから初心者までいろんな人がおるわ。

俺はそこでついに全国対戦デビューを果たした!

2連戦したが、なんとか勝利だ!

1回戦の相手はどうやらカインなどを入れた人獣デッキ。

対してこちらは練習中の拡散デッキ!

九尾の狐やアテナ、テティスなんかを使ったものだ。

最初は押され気味だったようで、半分あきらめていた。

しかし気づけば3つの敵アルカナ石が均等に少なくなっているではないか!

俺何したんだ!?

そしていつの間にか戦闘でも押し返すようになって…

見事優勢勝ち!

結構追いかけてこまめに石割っていたからか?

とにかく勝ってしまった。

続いての相手はなんとカロンやこんとんを使ったいやらしいデッキ。

こちらのデッキは先ほどと同じだ。

カロンのバックウォーターにはかなりあせった。

しかしこれも慣れてしまったのか?

気づけばこちらが戻されても有利な状態に。

何よりUSがこちらはほとんど使っておらず、向こうばかり使っていた。

拡散の射程が戻されながらも届いていたり、

敵が撤退するのにあわせて戻されていたりと、どうやら運もよかったようだ。

しかし、バック水は食らうとあせる。

だが、あえてカードを前面に押し出して攻撃させて強制的に移動させないこともできることを学んだぞ。

と、プロから見るにはきっと初々しい戦いだと思うだろう。

対人戦はまた全然違うね。

しかしハードモードのタイタンやラムウ、強すぎだってばよ!

きっとLv上げも必要なんだね!

頑張って経験値稼がないと。

その後テケトーなストーリーでPRヴィシュヌを使用する馬鹿。

アルティメットVerからだってのに今使ったから、

戦闘のキャラクターはちゃんと表示されるのに、

技を使うときにでるカードの絵柄が超バグってた( ゚∀゚)アハハハハ

右のほうに表示される選択キャラの名前の表示までもがバグってた(ノ∀`)タハー

対戦で使わなくてよかった…。

これぞならず道!いや、単なる馬鹿だ!

ちなみに今回でようやくエキドナが手に入った。

後は俺にとって貴重な25コスの使い魔ヘラクレスだな。

と、まあこんな感じで時間をつぶしていた。

ついでに他の人が使っているのを見て、

ローダーというプラスチックのケースも買ってしまった。

そうこうしているうちについに呼び出しが。

いよいよご対面だ!

俺は飛んで行ったぞまさに!

少ない休憩時間でご挨拶。

なかなかキュートな方ではありませんか。

んでまあその後はもういい加減疲れたのでイベントが終わる20:00までネカフェで半分寝てました( ゚∀゚)アハハハハ

ひそかにマビでちゃっかり王城パーティに参加させて経験値いただいてたけどね!

イベントも終わりその人と合流。

なんか引っ張りまわす感じで秋葉原に行き、ご飯食べたりLoVをやって見せたり。

喫茶店でのんびり話して、と。

観戦はかなり面白かったようだが、こんな風に楽しめただけでも俺としては満足だ。

何しろならず者だし!

これからもまたよろしくですよ!

んで、すっかりLoVのサントラをスーパーリピート中だ( ゚∀゚)アハハハハ

後は…SPカードか。

当選するといいな~。お互いにね!

うおおおおおおおおおっ!!

ティアマト戦のBGMかっこいいよぉ…。

でも一番印象に残ってるのは。

何回聞いたかわからず、変に頭に焼き付いてしまったダリス戦のBGMだったり(ノ∀`)タハー

ボーナストラックもおされで面白いぞ。

さり気にアルティメットバージョンで追加されるというBGMまで入ってる。

Pspo2より気前いいじゃねーか。

以前Pspo2のイベでもらったCDは、

2番の歌詞がないショートバージョンのOPテーマ4曲しかなかったからね!

聞きほれちゃうぜスクエニさんよぉ。

というわけで変なテンションのまま、

帰路の電車の中でこのブログを更新するならず者ロード・ブレイブなのであった。

俺の明日はどっちだ!?

リアルでも白焔になりたいぞおーっ!

ぶるぁぁぁっ!

あ、あと私信。

かんぬし様>

またPspo2のインフラする機会があったらイメチェンしたミノリをお披露目しまっせ!

というわけでお疲れ様でしたぁ!


またなっ!ノシ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/11 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/11 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/484-5b6de148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


