気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイペースマイペース  

―更新情報―

フレンドリンクその1に一件追加!

―レスくりゃあ―

オーストリアドール様>

というわけでしっかりリンク貼りました( ゚∀゚)アハハハハ

25日、楽しみにさせていただきマウラスm--m


ダークサイドかんぬし様>

いぁいぁ、棒もウィキペディアで軽く調べた程度ですから(ノ∀`)タハー

桜花御前の曲カッコイイですよね!

…十六分って詳細っすね姉さん!具体的に把握できないけどなんとなくわかる気がする!

まあ、でもやっぱりサントラは一回ゲームで経験してから聞くのが感動します。

ですので、ぜひとも頑張ってティアマトを殴り飛ばしてください!

蒸し狐…変なファンができたなぁ( ゚∀゚)アハハハハ

でもまた蒸す状況はどうしたものか…(ノ∀`)タハー

とりあえずせっかくだから名前付けてあげようかな、九尾さん。

その件はあんなんで満足いただければ…。












経験値2倍!ドロップ率2倍!俺のマイペース度も2倍!

どうも、この前買ったLoVⅡカード付きファミ通の「動きがあり次第お伝えします」を初めてラブプラス買って見ようかなと思った、常人とズレまくりブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんか、メンテナンスが長引いたおかげで土曜の19:00から日曜の19:00まで2倍倍キャンペーンがやられたんだな。

すっごくお得なラッキータイムだけど、俺バイトorz

しょうがないからひたすら遺物発掘で探検レベル上げしてたよ!

いよいよ魔法スキル上げが雷のライトニングに取り掛かったのだ!

目標はR5ね。

そしたら次は累積1000を目指しつつサンダーをじっくり上げていくよ!

ハイ、ファイアボールだけじゃやっぱだめです( ゚∀゚)アハハハハ

でもアントレしないもんね!

なんつーかトレードマークじゃん。

せっかくライトニング上げてるんだから専用のワンドもほしくなっちゃうな~。

特にディティス聖魔ワンド。

こいつは低コストで普通のワンドよりも性能が上でカコイイ!

でも入手手段はルンダ上の報酬とか(ノ∀`)タハー

そういえば今ならソロできるかな?

黒クマネズミさえ処理できれば…。

ちょっと一回行ってみるか。

ぶるぁぁぁっ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/20 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/20 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/489-6c3fea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


