気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレイブの浅草・銀座ミニ旅日記  

にゃっふう~=w= 更新が遅めなのは、タグの通り特番だからである! ただ写真が多めなだけなんだどさw そうやな、写真館といっても過言でないかもしれん。だって字はそんなに多くないもんw まあきままにみてってくださいな。
ってことでね、浅草に行ってきました。理由は最後の休日だから、かな・・・? まあ電車で行くわけですが、着いて早々ものすんごい人だかり; 考えてることはみんな一緒なんだねえ・・・ 200709241211000 恒例:雷門! あたり一面人&なんかのいいにおいw ちょうどいい気温だったし、気分は上々♪ 200709241211001 奥に進み浅草寺でおみくじ! ・・・おい; 200709241211002 おいおいおいおいおいおいおいおい・・・; いくらなんでも適当すぎない!? 悪いでしょう悪いでしょう悪いでしょう・・・ 悪いのはわかっとるんじゃいヴォケェ! まあ、結局何も悪いことはないわけで。あ、もちろん結び付けておいたぞw 200709241211003 これも恒例:花やしき! あんな狭いスペースによくこれだけ詰め込めたなあと、感心するばかり=w=; あとなんかツッコミどころも満載で。 ローラーカートという花やしき周囲を回るジェットコースターに乗ったのだが・・・ ガッタガッタ揺れて体中痛い痛い^^; ほかのアトラクションや看板とかにむっちゃ近くて別の意味で恐怖を感じた; 普通のジェットコースターに飽きた方にどうぞw 200709241211004 あのあともう、すぐ銀座にいって、とりあえず新装オープンしたマロニエゲートとやらに行ってきた。 正直東急ハンズもとい、銀座ハンズしか興味ありませぬ^^; で、これは今話題(?)の∞プチプチ! 22日に発売されたばかりの目玉商品なのです。あのエアーキャップをなんとおもちゃにした無駄グッズでありますw またこのCMがかわっててね~。 興味ある人はコチラへどうぞ↓ http://www.asovision.com/putiputi/movie.html まあ、これで終わりです。短かったでしょう 大人の事情だからなっ! 200709251057000 実は先ほど近くのヨドバシに行ってきました。 ネットで調べたらたいがーころしあむの在庫があるってなってたんでねw ごらんのとおり、ついにゲッチュ!(古い) これでようやく安心して学校に行けますw 明日からだったんだよねえ・・・始まるの; 200709211354000 そうそう、前に誘惑に負けたポーションのおおまかな内容です。 ポーション本体の他、FF7に関するでっかい資料集が付いてました♪ やったことない僕でもこれを読めば世界観がわかる! ファンの方にはたまらないものなのかどうか、それはよくわからない^^; でも、結構ボリューム満点で読むと楽しいですよw とりあえず、金額3980円の価値はあるかと。 買う人は限定生産だからお早めに~ image001 電車のなかとかね、いろいろ暇だったからラヴニーやってました。 そしてやっとLuckが1上がりました; ラヴニーではカードを使うと、特定のステータスに経験値が入ったり減ったりします。 上限を超えれば1上がり、下限を超えてしまえば1下がります。 これがラヴニーでのキャラクター育成なのです。 特にLuckに関してはこれでしかほぼ上がらないので、Luckの上がるカードをばしばし使うですw が、そのカードは入る経験値が少ないものしか入手手段が現在のところはっきりしてません; 要するにかなりレアなんです・・・ 一回の冒険でデッキに同じカードを組めるのは3枚までだから、なかなかあがらない; 根気が要りますな; でも、その唯一のカードは使用すれば受けたダメージ分をそのまま敵に与えれるという便利なものでもあるので組むことと使用すること自体は苦ではないっすね~ であであ、この辺でまたなのです~ノシシ あとおまけ mabinogi_2007_09_24_001 地上絵を空から撮影してみた。ただそれだけw

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/49-b9f430db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


