気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっ!俺に常識なんぞ通用せんわっ!  

―生きるか死ぬかのレス―

赤い子バビロニクス様>

まあ、とにかくアイテムボックスの件に関してはしばらくこれでもたせてみましょう。

一番圧迫してるのが数々のレア装備品だから処理がホントに難しいです…。

しかし、自分で言うのもあれですが…

ラヴニーにせよマビノギにせよ、必ずいつか無くなるもの。

その中において、しかもコミュニケーションが限られたラヴニーの中でそこまで執拗になるのは、やはり常識的におかしいこと。

楽しむ、安らぐ等の目的で存在するゲームにおいて注ぐのは愛であって怒り等ではないのです。

どんなにステータスが高くとも、どんなにレアアイテムを持っていようとも、どんなに規模の大きいギルドのマスターであっても、

元々のゲームが無くなってしまえばただの人。

オンラインゲームのコミュニケーションは、そういったことが大前提に理解していなければならないとと僕は考えています。

そう考えればきっと、ただ単に自己中心的に突っ走ることも無くなってくる…と思っています。

一言でいえば「思いやり」ということでしょうか?

「思いやり」が詰まった∞護り手∞と館、少しでも守っていきたいものです。

その前に病院かな?( ゚∀゚)ァハハハハ


コカコーラドール様

ぶりゅぶりゅについては先日話した通り!

補足をするなら、半神化中に持っても活性化するってぐらい。

今度見せてあげるよ~。

…紡織上げるなら精錬を先にするほうがいいかもしんない…。

紡織はかなりDEX上がっちゃうからさ~。

ところでフィアードダンジョンってソロできる?

行ったことないなら一回行ってみて~。









夏バテ?熱中症?夏風邪?
そんなもん知らんっ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ギャグでなく、本当にそういったことにやられたことがないのだ。

たとえ夜更かししまくってもならない!

無駄に健康自慢!

だが、それは普段の生活がまともだからだと思う。

猛暑でもやたらにクーラーなんぞつけない。

つけるのは夜だ。晩御飯と寝るときに2時間切れタイマーで。

昼なんてつけても意味ないしね!

あとは一日三食。特に朝は決して抜かない!

ジュースよりもお茶!牛乳!水!

ジュースなんてのは元々滅多に飲まない質だ。

あとは臨機応変にタイムスケジュールを決めてきっちり動く!

これで君も貴女も大人も子供もお兄さんお姉さんお爺さんお婆さんみんな健康バカだ!

…多分!

なんでこんなに言うかというとだ。

火曜日本当はLoVるつもりだったのだ。

ついでに色々買い物しようとライディングスケジュールを考えつつ、デッキを練りまくっていると、

バイト先の子がダウン。

代わりに出勤。

ワクワクがベキィッ!

…。

…大体言いたいことわかるよね?

体調管理しっかりしような…。


んでまあ、そのかわり。

金曜日、超LoVれるかもしれません(b゚Д゚)bイェーイ

というわけでテンション0から一気にMAX!

そのわきで…

mabinogi_2010_07_21_001.jpg

専用キャラでしっかりワンドの熟練を稼いでましたとさ( ゚∀゚)ァハハハハ

続くっ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/490-b7fe3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


