気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変な脳みその中身  

―お返事びゃー―

FFR…って何でございますます?orz様>

うおおおおおおおおっ!?Σ(゚∀゚;)

ごめんなさいごめんなさい!ポグオーンって打ってましたね自分!

ボクオーンですね!あいっ!了解しましたです!(`・ω・´)シャキーン

なんと!かたやあっちでは超大型ギルド、かたやLoVではひっそりギルドをしていたとは…。

せっかくですからかんぬしさまも誘って入りましょうか?( ゚∀゚)アハハハハ

確かに戦闘しないでっていうのはLoVなどのならではかもしれませんね!

ただ、自分は暗黒モードに突入するのでオススメしませんデス(何が


あぎあぎかんぬじ様>

たとえ色々試せて思い通りの展開を運べたとしても…

やれなければ何の意味もないのですよ!!(゚Д゚)クワァッ

そして本もまだ手に入ってないし!

色々とワードを並べられてますがその8割がわかりませんでしたっ。乙俺!

新しいロマンを求めれるならぜひとも追求していきたいところです!

このLoVの世界に来てからというもの、

僕の脳みそはテリブルMAX全開ブーストしっぱなしですぜ!

ギルドは…なんか急展開っぽいかも!?

よ~く、よ~く考えてくださいねっ!

まあ、まずは先方のお返事次第ですけども。








…(´・ω・`)

ちょっと多忙です。

でも、なんかむびゃ~っとしてます。

さて、そんな時僕が色々時にしてるあれこれ。

まずはLoV。

当然アルティメットになってから仕様変更が色々されてるのも気になっているです。

ジャンヌやヴィシュヌが弱くなったり、

サキュバスがなんか強化されたりとか。

新しいスキルやカードも気になるけど、

ゲームジャパンという雑誌についてるヤクシニーのPRバージョンも気になってたりする。

どんな絵柄なのかいまだわからんけんね。

無論俺はきっちりアマゾンで予約したぜ!

近所じゃUVerオフィシャルブックより手に入りにくいだろうし!

それからそれから。

マビノギのこれからについてもちょっと気になる情報が。

現在日本のマビノギはチャプター3(C3という)という段階だったかな。

本場韓国では既にC4に入るようで、

なんと職業システムが導入されることとなっているとか!

具体的には、現在のマビノギの魅力の根本とされている自由なスキル幅を

騎士や商人を転生時に選択することで制限するというもの。

例えば騎士を選択すると、近接系ボーナスや専用スキルが使える代わりに、

魔法が使えなかったり、弓は使えても修練にならないとか。

ぶっちゃけ元々システム的に多様な立ち回りを要求されるゲームなので、

そういう意味でも非常に反発を食らってしまったとか。

まあ、まだテスト段階だけども。

結局現在、転生時に将来の希望という形で騎士とかを選ぶと

初期ステータスとレベルアップ時にボーナスが加算されることと

特定スキルの修練が緩和される程度になってしまっているようだ。

具体的には魔法師を選択すると、Intやマナにボーナスがついて、

魔法スキル関連の修練値が増えるとかなんとか。

制限はなくなったが、完全に上方修正しまくりなのでまたしてもパワーインフレが進むこと請け合いだろう。

ペットでドラゴンが来るのも含めてめっちゃくっちゃだねぇ( ゚∀゚)アハハハハ

はてさて、そんな日本ではドラゴンボートという川くだりイベントが。

8人PTじゃないとほぼ無理という仕様らしいが、

一人で荒稼ぎされるよりマシかなあ?

韓国版では報酬に超貴重な盾、コンポジットシールドが手に入ってたらしいが…。

日本ではそれはないとされているのう。

まあ、自分はそんな横でもふもふしたりちくちくしたりしてたんだけども。

マイペース。ひたっすらマイペース。

そのおかげで

mabinogi_2010_07_29_001.jpg

…ランクFからここまでするのに何ヶ月かかったんだマジで(゚Д゚;)

これから数字ランクまでどのくらいかかるのかな…。

考えたくないぜ。

さあて、運がよければ今日にもアルティメットデビューできるかな?

全ては天気次第。

ブレイブでしたm--m

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/30 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/31 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/493-40007d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


