気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

唸れ、銅像マスターへのロマンシング!  

―絶倫レス―

宮城県産(?)名酒・ごきげんよう様>

名前長っ。

というわけで本当に来ちゃいました( ゚∀゚)アハハハハ

実際にメッセージを見れるのは金曜日あたりになりそうでごめんなさいですorz

その嫌らしさは是非身を持って体験してみることを、清く正しく激しく物々しくうやうやしくオススメします(ノ∀`)タハー

そういえば自分ヤクシニー付きゲームジャパン、アマゾンで予約してからまだ手に入れてないなぁ…。

支払い番号すらこないし!

えっと8月中には変わるんですよね~。

今度はどんなカードがくるのやら(*´∀`)

そして御稲荷様当たるのか…。

うなーっ!!(゚Д゚)クワァッ


サガ教じゃなくてごめんなさい様>

な、なん…ですと…。

そんな悪いやつがはこびっているとですかぁ!?

軟弱めっ!軟弱めぇぇぇぇっ!!

こうなったら適当に価格が落ちたところでポポイを…(ェ

とは言え気持ちもわからんものではないですねぇ。

称号レベルが下がることがほぼない今のシステムでは起こり得ることですし。

しかしそんな軟弱根性の持ち主は既に中堅にあらず!

ロマンシングブレイブはたとえ降格しようと自らの道を歩みつづけるですよっ!(゚Д゚)クワァッ

USはまだまだ色んなことを試してる段階だったのですかねぇ?

個人的にはⅠに何を入れようかって悩んでたりしますん。

ポポイ同士見たことあります( ゚∀゚)アハハハハ

一応本にも対処は載っているには載ってるが…。











どもども、なんと寝不足になりながら命懸けてマビをプレイしてます、ブレイブです。

何をそんなにむきになっているかと言いますと!

いつか開きたい銅像館に並べる一番重要なキャラを銅像にするべく、ひたすら奮闘しているのだっ!!

そのキャラ。

G2でしか会えない上に史上最弱。

さらにはそいつを倒さんとするNPCがわんさか!

こちらはアイスマインでNPCを爆殺したり防御壁で食い止めたりと色んな手段を尽くしているが…

いかんせんキャラが弱すぎてHPをうまくギリギリまで減らせない!

果たしてこれを銅像にする日はくるのか!?

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/05 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/496-38107b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム