気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬあ~ん!死ねるっ!  

―クチチ、レスいくぞ―

代名詞湯さま>

安定してるのはきっと今だけですえ…(´ω`)

あ、多分アレをみたからですかねえ?

残念ながら炉魔嵯峨も全く知らなかったりしますorz

すいませんですホントに。

ウチがいうロマンはいわゆる「こだわり」と解釈してくださいませm--m

で、そのお名前を是非とも思ったんですが…字数が多かったみたいで(ノ∀`)タハー

んじゃまあ、【】の中だけいただくことにしますかなっ。

そういえばまたメンバー増えましたね( ゚∀゚)アハハハハ


蒸し狐ファンぬしさま>

…なるほど、その手があったか!

今度やってみようっと♪

なんだかんだいってアルティメverの前も色々修正されてるんですよね、きっと。

そのうち来るデスね。うん!

どこにでもいるんですね~掘り師。めんどいっ。

ってか、ホントに蒸し狐好きですねぇ~( ゚∀゚)アハハハハ

狐をタジン鍋で調理するのはご法度らしいです。(by蒸し狐)

人語が喋れなくても使い魔である以上こちらとの意思疎通は可能だと無理やり思ってます!

用はその意思疎通をどう表現するかなのですよ!



破壊光線ドール様>

累積かぁ…。

ネトゲとかって適当に続けてれば貯まるようなもんだけど、

SFCの場合は…。

何してるんだホントにその2枚カード廃人は(ノ∀`)

まだまだ最初はよわよわだよね~。

でもそのうちLv1で影クエ高級とか行くようになるけどね!

っていうか、エルフは生産しかしてないじゃない( ゚∀゚)アハハハハ

G1はやっぱりいいものですねぇ…。

マウラスの話や、マリオッタの件とか色々すげぇ!










ハウジング満喫だコノヤロウ!ブレイブです!

どうやら今尚マビノギのメンテが続いているようですねぇ。

まあ昨日INしたらだいぶカックカックしてたから仕方ないのか?

さて、また更新に間空いたけども、

主に農園したりギルメンにハードDとか連れて行ってもらったり、

ドール様のG1クリアしたり、ウォータキャノンを上げてフローズンやチェーンシリンダー覚えたり、

ギルメンから貰った扱い易い短剣を灰にして自分でとりに行ったらアル中4が出てみんな誘っていったらアロリボ8Pが出てメンテ直前に4Mでなんとか売れたり、

そんなようなことしてました( ゚∀゚)アハハハハ

とりあえずスキル育成はLBを5にしたらFBLマスターを目指してみることにしました。

THはどうしたと聞かれるとそこはもう知らん!

…でも、やっぱりマナ上昇とかも考えるとTHは最低6まで上げておきたいなぁ。

FBLのR5から1、THのFから6、どっちが早く終わるかな?

…考えなくてもわかるか。

うん、やっぱりしっかりTHを実用レベルにまでは上げておこう。

今後がきっと楽になるはず。

なやむんむん。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/12 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/12 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/499-464099bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


