気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超お久しぶりな更新!  

にゃっふう~!

本当にお久しぶりな更新で申し訳ない;

マビノギから始めたのだがいつの間にかラヴニーメインなゲームライフに(^o^;

最近PCいじれないしなあ…

いざいじる時はDVDのコピーや動画収集(´ω`)

バイトも二つ掛け持ちして両方ハードって状況だから暇も少ないしね;

あ、PSPでスカイプが使えるようになりましたね。

これを期にぜひやりたいw

マイクロホン近いうちに買うから、誰かやってみません?

………こんなさびれたブログで何を言ってるんだか;
ここのところ毎週僕が書いた小説をラヴニーの館に載せているな~。

いいのかな…?

僕ばっかりやっちゃって;

書くのは楽しいから僕自身は構わないのだけれど(^o^;

かく、といえば。

絵。

久しぶりに描いてみたよ~!

展示室においてあるじぇb

パピヨンというラヴニーの武器です。

ラヴニー開始当時は最強と言われていたようで。

今は最強とまでいわないが、強化すればトップクラスの武器になる(´ω`)

頑張って強化するぜ!

んむ。今回はこの辺までにしておこうかの。

そろそろこっちでも小説書きそうな気がする。

あと少しで何か出てくる感じなんだよな~( ̄~ ̄)ξ

このじれったさがムカつくぜ(;´Д`)

こっちも頑張るっすよ~!

では、またなのだ!!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/5-a88777b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


