気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.30~うおおおおおおぎょああああああー!!編~  

―レスぐおおおおおおー!―

すぅぱぁめっしゅっしゅ様>

貴方様のこのコメントで目が覚めてポストを見たら…アッーーー!!


たすきドール様>

かちあうのはいろんな意味で怖いわぁ( ゚∀゚)アハハハハ

でもそういう人って普段何してお金維持してるのかねぇ…。

生活スキルも奥が深し!極めれば頼れる生産者になれるぞ!

G2は面倒と感じたらスキップもしていいかもね。

ただストーリーをちゃんと追いたいなら頑張ってね!















アッーーー!!

アッーーーーーー!!

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(゚Д゚)・:∴*カハァッ

*∴:・:∴*パンッ








…ハッ。

俺は一体…。

…。(視線が手元にいく)

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(゚Д゚)・:∴*カハァッ

ってやってる場合じゃないや。

というわけで大当たりしちゃいました~!!( ゚∀゚)アハハハハ

まさか一番ほしい二人が来るとはさすがに思ってナカッタデスヨ。

実は今夜勤でそれに備えて昼寝してるところ、

メッシュ様のコメメールでぐあっと目が覚めてポスト見たら2つの封筒が入っていた!

そしてチェックしたらこれだよ!

おかげで今寝不足だぜ(’’

どうしてくれるんですかメッシュさまぁっ(ォィ

でも大丈夫。

カード見ればテンションブーストかかって、

どんな滋養強壮剤よりも効果高くブインブインになっちゃうから!(゚Д゚)クワァッ

実際そうなったし!

人間の精神力って怖いわぁ。

ブイーンブイーン!!

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

もうね、ソレだけが今の原動力っ。

今度やるときはまず対戦で専用デッキで見せびらかすぜ!(もう組んでる)

でも、周りに気をつけないとな…。

お金目的で盗むミジンコ以下の人間がいる可能性はあるからな…。

…なんかそう思ったとたん怖くなってきた(’’;

まだ現地ロードフレがいないというお粗末な状況だし。



…。



旅費は惜しまないから誰か助けてぇ~…。








アテ:全員召集だと聞いたが…。

テテ:どうせろくでもないことでしょ?

ジラ:ケロ。普段呼ばれないのになぜこういうときは呼ばれるケロ?

村:だからこそ、より重要な話なのではないかの?

サキュ:こんな大勢の前でついに告白されるのかしら…!?

ジャ:それはないだろう…。

あなたは今、幸せですか?♪(フッフー)

ジル:なんだか変な歌が聞こえてきたぞ…。

私いつも、幸せですー!♪

ツーいてツいーてツキまくる、それが私だ~♪

ルァッキィムァアアアアアアアアアアンッ!!

ミネ:言っちゃったわ…。思いっきり。

フェ:なんであんな大きな酒瓶持ってるのかしら?

く~っ!よし、ガブブブブブブブブブッ!

パン:い、一気飲みしてる!?一気飲みしてる!?

ぶはあっ!ぬおおおおおおおおおおっ!!

アー:な、なんでしゅか?この溢れるエネルギーは!!

―メゴォオオオオオオオオオオオン!!

テテ:爆発したわよ!?

アテ:主殿ー!?

ふしゅー…。

ジャ:こ、これは…。

ドゥ:全身が金属に変化しただと!?

愛とロマンに生きるダメ猫、ゴージャスブレイブウルトラDX参上っ!!

「説明しよう!

ブレイブはテンションが極限状態にまで達すると通常の数百倍のステータスを持ち、

なおかつ無敵状態のプラチナボディが輝くプラチナボディ持つ、

通称EXブレイブに変化するのだ!」

タイ:意味がわからぬぅ~…!!

さらに上のPhantasmもあるぞ。

ワーム:シャー!?(ゲーム違うッス!?)

タナ:ただでさえ面倒なヤツがより一層面倒になった感じだねぇ…。

ダリ:あえて聞いてあげるけど、何があったのかしら?こっちも暇じゃないの。

ふんっ、見て驚くなよ?

カモーン、九尾&清姫ぇぇえええええっ!!

イフ:な、こいつらは!!

SP狐:どうじゃ?わらわの新しい姿は。

SP清:ついにもう一つの姿をお見せしてしまいました…。

どうだ、もはや懸賞ものでしか手に入らないSPカードだっ!!(゚Д゚)クワァッ

ダリ:信じられない…。こんなやつに!こんなやつに!

SP狐:さすが主殿じゃ。これでもう蒸されることもなくなるであろう?

知らん。

SP狐:一言で切り捨てられてしもうた…。

SP清:主様…間違って焼いたり、絞め殺してしまいましたら申し訳ございませぬ…。

その前にそんな可能性を捨てやがれっ!

SP清:ならば、今一度この私を抱きとめてくださいまし…。

絶対手放さないからしない。

ミネ:わっ、はっきりと言い放ってるわ。

アテ:主殿…。

お前ら全員手放さねぇよ!ダブらなければ。

チェシャ:僕なんかその代表格だよねぇ。

うむ。

テテ:何にしてもすごいことを成し遂げたのね。そこは認めてあげるわ。

たとえるなら生八つ橋が空を飛ぶくらいすごいな。

SP狐:とたんに安っぽく感じてしまうのじゃが…。

ジャ:そもそも生八つ橋とはなんだ?

いいよ!西洋人にはわかりにくくてごめんなさいね!ケッ!

SP清:これからも皆様、私達をよろしくお願いします…。

次の狙いはアルティメットレアとポポイとリリスだな!

次回のSPカードロットも気になるしな!

早くやりてぇ~♪

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/13 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/13 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/13 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/13 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/500-accb1ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


