気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.31~そうですよ!馬鹿ですよ!悪いかぁ!編~  

―更新情報―

気まぐれ手記録の棚に新作追加!

―見下すなら見下すがいいさ!レス―

めいるしゅとろーむ様>

まずはSP当選おめでとうです~。

うちは残念ながら全員応募してないのであまり期待できないですけどね(ノ∀`)タハー

そして…新しいのは…。

…。

(゚Д゚)クワァッ

元ネタ知らない人間なんてそんなもんなんですよっorz


くれないのしろひと様>

お祝いコメありがとうで~す!

まあ、世の中にはいろんな人が生きているんですな…うん。

そしてきっとそんな思考ができる貴方は多分マリオ!

まさに頑張れマリオくん!

G2は必要になったら声かけてねっ。


すんすんかんぬし様>

ごめんなさい、清姫たまは蒸し狐に続く変キャラを考えてまして…(ォィ

ともあれ、まだまだ希望を捨てないで頑張って!










死んだ。とめどもなく。ブレイブです!

何がっていうと、新しいSPカードのことじゃあ!

今回は元々人気のあるカードが沢山!

ノエル、アテナ、ジャンヌ、ジェイス。

さて、当然僕が狙うのは…

アテナ&ジャンヌだ!!

…なんだその目は。

だって他のキャラ元ネタ知らないんだもん!(゚Д゚)クワァッ

おまけにアテナにゃそれなりの思い入れがあるんじゃ!ナメんなチクショウ!

そりゃあ描いてる人が描いてる人だけにそれなりのアレは仕方ないぜよ。(珍しく知ってる)

目標はそれぞれに三口ずつ応募!

前回のSPを集めるのをやめてリリスを買うのもやめて、最悪の事態、マネーパワーをチャージしておく!

さあ、こんな馬鹿をや哀れみけなすがいい!

俺に失うものなど多過ぎるがないっ!!(゚Д゚)クワァッ



あ、一応LoVをフューチャーしたショートストーリーを始めてみました。

主人公はなんと…あのヘタレ!

これからどうなるかにゃあ?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/15 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/16 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/501-2157e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


