気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.32~狭間軍の流行編~  

―更新情報―

負けないルージンラブ:1ページ追加

―レスってます~―

バラ白ドール様>

正確な効果は死滅せず、45%の確率で相手のSTRとDEFを2倍にしてしまいます。

50%の確率で普通の効果よりも高い弱体効果、

残り5%の確率で吐くだけです。

…あれだよね、なんかうちの場合そういうのやると、

僕側から一発しめるけど、かんぬし様とかドール様の場合は自分がしめられてるパターン?( ゚∀゚)アハハハハ

いや、前ユーキたちがメインのときはうちもしめられてたかw

最初ってみんなそれで始まるのか…?

それにしてもその男子は将来有望ですね!(違


ガラパゴスかんぬし様>

昇格してしまいました…。

あの勝負デッキにするとホント勝率安定するんですよね。

かんぬし様も一度は似たようなデッキをしてみるといいかもしれませんよ?

ポイントは、スービエを守りつつヤクシニーとテテ子をセカンドに出陣させることか!?

とりあえず清姫たまはいいネタが浮かんできたので近いうちまたやっちゃいます( ゚∀゚)アハハハハ

少し言うと、ヤンデレとか言ってる場合じゃなくなりました(何

ところでヴァーミリオンでの清姫は…幼女姫に見えて仕方がないんですが、

僕はもう死んだほうがいいですかね?

リトガねえ…完成させないとですよね…マジで。











ぶるぁぁぁぁぁぁ!!(゚Д゚)クワァッ

なんと3日連続でLoVるということをやってしまってます!

でも1日のプレイ回数は少ないんだけどね!時間ないし。

だが塵も積もればなんとやら。

とりあえずSPアテナに一口入れてきました!(`・ω・´)シャキーン

駄目か!?駄目か!?悪いかぁぁぁぁ!?

いいじゃん、男だもん!見苦しい男だもん!

泣いてなんかないんだからねっ!

…で、まあ戦績見てくれた人(2人しかいないが)はわかると思うけど、

昇格したとたん2連敗してますね!( ゚∀゚)アハハハハ

そりゃああんた、デッキ見ればわかるでしょ。

SP九尾・SP清姫・サキュバス・ヤクシニー・テティス・ジャンヌ

はい、趣味デッキです!(ノ∀`)タハー

清姫かわいいんだもん。

でも特殊技が微妙で…。

もうちょっと範囲広けりゃいいだがな~。

ん~、なんかいい組み合わせってあるかに?

不死デッキか。少し考えてみるか…。

さてさて、今回新たに入手したカードは!

☆排出ゲット

・フェンリル

・鳳凰

・ヘル

・ゾンビメイカー

・ペイルライダー

☆リサイクルゲット

・パラディン



意外と有用性の高そうニュー不死達がでましたな。

ゾンビメイカーはコスト10で毒技を使えるのが便利かも。

あとはペイルライダー。

多分揺さぶりをかける程度なんだろうけど、

それにしたって相手にとっては厄介よね、きっと。

ヘルは…でかかった。

しかし、これは不死も使えという啓示なのかねえ。

どうしましょ。












いいよなぁ…"タイタン"って。

サキュ:ほんとにそうよね!

アテ:我も最近はすっかり"タイタン"が欠かせないものとなってしまった。

清:アテナ様は相性がよろしいでしょうから、いつどんなときでも"タイタン"でございましょう…?

アテ:そうだな、やはり楽しいときは"タイタン"だ。

いや、急いでるときも"タイタン"だと思うぜ。

サキュ:寂しいときも"タイタン"よね~。

清:迷ったときも"タイタン"です…。

おいしいし。

アテ:頑丈だし。

サキュ:涼しいし。

かといっていやみを全く感じさせないあの潔さ。

清:そしてたくましい粘り強さ…。

あ、アテナって"タイタン"何段なんだ?

アテ:いやいや、まだまだ我は未熟だ…。黒帯だからな。

それはまだ始めたばかりだからだよ。俺なんかまだLv14だぜ。

サキュ:私は7級ね。

清:大丈夫です、"タイタン"があれば何でもできます…。

そうだよな。みんな好きだからな。

アテ:ではこの辺で解散しようか主殿?

ああ、戻って"タイタン"にエサやるわ。

サキュ:私も"タイタン"の予約をしないと。

清:じっくり楽しみたいですものね…。

アテ:さっくり楽しむのもいいものだぞ?

よし、みんな解散!

サキュ:また呼んでね。きっとよ?

アテ:それでは。

清:また必ず…。

いいよなぁ、"タイタン"って。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/18 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/502-137d8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


