気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すべてはSSのせい  

―まず更新情報―

フレンドリンク集その2に一件追加!あざーっす!

―そしてコメントのレスなのだ―

めーっがっしゅ様>

タコ様て(ノ∀`)タハー

拡散は当てにくいのが難点ですけどね~。

もっともっと精進せねばっ。

ヤヌスってやっぱりそんなに脅威なのですか…。

これから不死にも手を出そうとしてるのになぁ(´・ω・`)

キュベレーとかですよね!キュベレーとかですよね!

でも元はキュベレイなんですよね(=‘-‘=)







さって、たまにはマビの記事も書かないとです。

とはいえ…。

スクショがないと本当に中身が薄っぺらいものになってしまう…orz

アルビ上級行っても爆殺しかしないんだからそれくらいしないとかもなぁ。

いやいや、爆殺も楽じゃないんだからね!?

位置取りとか位置取りとか!

持ち味コレしかないってのもどうかと思うけど!

だから今必死でサンダー上げてるからそれで勘弁して!

今Aだから実用レベルのR6まであとちょっと。

あと、2回くらい転生すれば…!

それ以外では適当にシモンバイトしたり祝福P稼いだり。

エンチャもようやく求めてたものが揃ったから適当に抽出して貼り付けかなぁ。

って、紡織もしないと…。

まだAだもんね!裁縫も!

DEX上げないと弓の威力が~…。

でも、魔法主体ならマジックシールドとか上げるべきなのか?

マナ少しでもほしいわけだし。

とりあえず事実上マジックマスターにならないと色々面倒になりかねない!

そして今度からスクショもとるように頑張る!

本当に薄っぺらいけど次から、次から!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/19 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/19 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/503-1d7751a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


