気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.33~なんでこうなる!迷走まっしぐら編~  

―更新情報―

負けないルージンラブ…ちまちま更新してまっす

―レスぐんぐん―

赤い子様>

連絡ありがとうござます!

イベントとリング、しっかり参加しておきました!

ホントへたれですみませんです(;´ω`)


アクアミュージック様>

いじりポイントがわからないのがつらい!

ソレがゲスト使い魔!(ォィ

鉄がなくなるのはかえってメリットととらえたほうが身のためですよ~。

もっと成功率の高いアレの失敗修練があるのですから…(遠い目)

LoAをやるなら体験版から!我々(?)の叫びを感じてください!是非!













ふう、もうこうなったら複数プレイをいっぺんに報告する形でもいいかもしれないんだ!

ブレイブです!

ま、LoVの話ですわ。

さてさて、またまた色々プレイしてきましたー!

そして勝ったり負けたり負けたりですの。

ってか、ボクオーンとノーライフとセンギアデッキに勝てた試しがないんですけど。

あれって光重視しない限り無理じゃない!?

…俺だけ?

まあまあ。シャドウランも食らってみてどれだけいやらしい技かわかったし。

初見は駄目だったけど2回目は見切ったけどね!甘いぜ!

こういう卑怯な手口は俺のほうがうまくやれる…はず。

でもね、最近思うんだ。

どうにも戦闘で押せなきゃ駄目な感じがする。

前からそうだったかもだけどさ。

でもアルティメットになってもっと戦闘重視になってる気がしてならないんだ。

制圧はおまけ程度な感じでさ。

おかげさまで自分流っぽい混種デッキがきっついのなんの。

ただ強いのは嫌いなんです!遊び心!遊び心忘れないで!

いいじゃん女子単でもさ!SP&PR盛りだくさんでもさ!

…はい、ロマンに生きてます。ギルドの皆さんゴメンナサイm--m

というわけでリザルト!

☆排出ゲット

・デスブリンガー

・村雨

・ハリハラ

・シザーズ

・フレイ

・魔海候フォルネウス

・ヴァンパイアロード

☆リサイクルゲット

・バステト


ぶはっ!なんじゃこのレア祭り!

こういうの手に入れたら使ってみたくなるのがゲーマーの性というもの。

フレイとか本当に強いのね!元ネタやってないけど!

でもこれを期にトラップ系も興味がわいてきたこのごろ。

そして初の透明化はヴァンパイアロードでした!

食らって実感そのいやらしさ!

隠密Wアルカナやってみたかったけど暇がなくてただの壁役になってました。

あと色気。

壁役だったらヘルのほうが1枚上手やな。

ただ光属性こられたら無理だけど。

味方を守れる能力はポポイが一番なんだろうな。現状。

うぬぬ…憎いぞコノヤロウ!

さりげにフォルネウスとかすごいよね…こいつ。

対戦で見かけたことないけども。

これからどうデッキ組んでいこうかな~。

ロマン派の自分としては好きな使い魔で構成したいところだけど、

トラップもやってみるとなかなか楽しい(・∀・)

でも戦闘が命だとやりづれぇです。

魔種単とかやるにしてもキーカードがかけてるもんね。

バルバリシアとか。

悩みどころですな…。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/24 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/506-6c7bac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム