気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.34~この人は何してるんだ編~  

―遅くなったけど色々レス!―

カード繋がり赤黒様>

こっそりしなくても堂々とコメントしにきてOKですよ!

「何いってんのかわからん!」でもいいし!(ェ

まあモンハンとかPspo2やってれば気になるジャンルのゲームだよねぇ、LoA。

でもLoVとは全然違うので今回の記事含めてLoV関連は参考にしてはいけませんぜ?

とりあえず今の体験版では…面白くないかも…。

でも化ける要素もあるので、今のうちに不遇さを体験しておくといいですよ!(コラ


メッメメメメッメッシュ様>

それよりもレアまでダブりまくった行き場のないコモンアンコモンたちを引き取ってください冗談ですゴメンナサイ。

駆け引きがどういうものか…まだまだ足りないですの、自分。

ガイアいたらある意味魔種最強かもしれないですねえ…バランス的に。

URなんていつ手に入ることやら(ノ∀`)タハー

そしてバハムートすら持ってない僕はどうすればいいでしょうか?

とりあえず理由はあとにして謝りますギルドマスター様。

6連敗すんませんっ!!(血吹き土下座










今日も盛大に負けてきたぜ!ロマンを掴み掛けるどころかどうにもならないブレです!乙!

でもゲームをイヤにならないのって不っ思議~。

やっぱり勝ち負けだけじゃないってことなんだね!(ポジティブバカ

いあいあ、一応言い訳するとですね。

やったらめったらいろいろカード使ったから!(゚Д゚)クワァッ

Lv低いもん。打たれ弱いですの。

せめてストーリーで鍛えてからやれって話ですよ。悪いか!悪いよ!

だってヴァンローとか手に入ったら対人で遊びたくならないですかぁ~?僕だけ?

ろくにデッキも組み合わさってないのにやる馬鹿!

っていうか…相手との相性も悪いやつ多かったし…。

不死単にしてみたら光ばっかり出るとかどうよ!?

あといろんなスタイル試したからそれぞれ未熟ってのもあるけど。

だからやるなら経験積めっての!

…でもやりたいんだもん。もんもん。

こんなアホたれを許してください。

で、結局決まったのかって?

いんや全然!

あれもこれもやりたくてどうしようもないんだね!うんうん!

さてさってリザルト。

☆排出ゲット

・弁慶

・バーバリアン

・サンダルフォン

・ブリジット

・ナキサワメ

・ブラムス


うっはまたレア出たよオイ!

ブラムスかぁ。

これで一応オフィ本にあるサンプルデッキが一つできるようになったぞ。

扱いやすそうなので今度試してみよう!

…Lv上げてからね。

人獣6枚初心者向けデッキは絶対初心者向けじゃないと思う。

あと、今日はまた色々な経験をしたよ。

開幕シーリングヤクテテ砲とか、サキュバスシステムボイスとか。

…無印シーリングが強力な意味がよーくわかった。

サッキュンシステムは意外と普通でした。

サキュバスの声優さんがそのままシステムボイスの台詞を言う感じ。

あのボイスが好きな方は、って感じでしょうね。

無理に3000MP貯める必要もなさそうです。

…僕が期待してた通りだったらある意味やりづらくなるだけだしね…。












テテ:この馬鹿ネコ!!

いきなりうるさいぞロリ女神。

テテ:6連敗って何よ!?連敗の記録更新してどうするのよっ!!

だって~遊びたかったんだもん。主にヴァンローで。

ヴァロ:それだけの理由で結局使えなくて壁役にされたり、使ってもすぐに効果切らしたり…カラカラになるまで吸い上げちゃおうかしら。

やめとけ。お前が死ぬぞ。

テテ:ヴァンパイアなのに死ぬの!?

死ぬな。止め処もなく。

ヘル:コレが本当の食えないひ…

天使の聖痕Lv.4!!(#゚Д゚)《ΞΞΞΞΞ)

ヘル:ああー私の人形がー!?

ちゃんとやられグラフィックもバラバラになってるのが凝ってるよなぁ。

ヘル:そういう意味じゃないですわ…戦闘でもないのにバラバラになっちゃったのよ…?

ヴァロ:死滅とは違うから直さなきゃいけないかしら。

変なこと言うからだ。

(って金髪ツインテロリキタ――(゚∀゚)――!!)

で、なんだっけ?

テテ:6連敗の話でしょ…!!

いんや~これからどうしようかねえ?

ヴァロ:まだまだ、私と遊んでみる?

血色悪いな。

ヴァロ:ヴァンパイアなんだから当たり前でしょ!

果たしてどうかな。血いっぱい吸えばミカンみたいに赤くなってくるかもしれんぞ。

ヴァロ:だったら貴方の血をよこしなさい。

死んでもいいなら。

ヴァロ:…冗談じゃないの?

おうよ。ついでに言うとだ、弱点がないなんて思ってるらしいがお門違いもいいとこなんだぜ?

ヴァロ:な、何よ…にんにくも銀のナイフも十字架も効かないわよ!

へっ、それだけだと思っちゃいけないぜ。

ヴァロ:くいとハンマーも!

常識にとらわれちゃいけないんだぜ?

ヴァロ:何…何なのよ一体!!

言ったら意味ないだろうが馬鹿たれ。

ヴァロ:本当に何なの…私の知らない私の弱点がぁぁっ!?

テテ:本当のところどうなの。正直に言いなさい。

これがこいつの弱点だよ。

テテ:…そういうこと…。

ケケケケケケケ。

ヘル:貴方って本当に恐ろしい人ですのね…。

気持ちいいよなぁ…ハッタリがここまで決まるのって。

おい、とりあえず苦悩してるのもいいがやられたくなくばおとなしく言うこと聞け。

ヴァロ:いつか…必ず克服して見せるんだから!

何かわからないものを克服するってなあ…。

ヘル:元々無いものは無理ですわね…。

かわいいなぁお前。

(言うな!)

テテ:もうそれ一つのスキルじゃない。

ヘル:可愛いですの?ご冗談がうまいことですわね。

紅茶は嫌いだがな。

ヘル:あら、では…?

日本茶なのだ俺は。うまいぞぉ。

ヘル:お砂糖はにほんちゃいけません?

…。

テテ:…。

ヘル:…緑茶にお砂糖は合いませんわね…。

知ってんなら言うんじゃねぇよ。

テテ:それで、本当にどうするの!?

なるようになるしかないさー。

とりあえずしばらく対戦は自粛してストーリーで育てていくぜ~。

ヴァロ:気力も何も感じられないわね…。

…ぶるぁっ(゚Д゚)クワァッ

ヴァロ:嫌っ!?何かはわからないけど嫌ぁっ!!

ククク…。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/25 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/26 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/507-d494bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


