気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結構セオリーかついい魔法育成方針?  

―ジャンル関係なしレス―

アイスシンフォニー様>

キャラ設定についてはデフォを知らなかったですの。

しかし、真面目キャラというのはそれを逆手にネタキャラにすることも可能なのを忘れてはいけませんですぜ…クックックッ。

しゃかってれば鉱石に困らないからいいよね~。

うちも少し上げていくべきなのかな?

でも精錬1だった(=‘-‘=

システムボイスね~…。

使い魔のエクストラボイスがピンと来なければポイント貯めていこうかなぁ。

そしてLoAの不遇な世界を堪能してきやがれ!(゚Д゚)クワァッ


侍魂かんぬし様>

まず死なないでください(´・ω・`)

けどさすがかんぬし様!わかってらっしゃる!

勝ちに行くときのデッキと楽しむデッキ、両方うまいこと作りたいものです(=‘-‘=

ね~…「ねしゅしゅ」ねぇ…。

それだけでもう十分欲しくなる養分埋め尽くされちゃうんですけどどうしましょう!

言われて気付いたけど、確かに舌足らずな…。

技ボイスも「してあげる」じゃなくて「してあげゆ」に聞こえるときもあったし。

やっぱりサッキュンカワイイです(死












とうあっはも!

今回は…戦闘のときは撮り逃したけど他のSSが撮れたからマビ記事!

結構ね~、ギルメンさんのG1とか、

ネコ島の怨霊を火葬しにいったりしてたんだけど、肝心のSSを忘れてる!駄目じゃん!

で、その傍らアルバイトしたりスキル上げしたり。

裁縫はひたすらアルバイトに限る。

おかげさまで、

mabinogi_2010_08_19_001.jpg

今更ながら勤勉なタイトル獲得!

シモンバイトで100回以上の成功率を持つとランクの高い型紙が使わせてもらえるから、

裁縫をバイトであげてる人は必然的にとるタイトルなんだよね。

ホント今更過ぎる(ノ∀`)タハー

お次は魔法関係。

mabinogi_2010_08_25_001.jpg

やっぱりマナ維持、主砲としてサンダーは必要でしょ!

なんとかAPやりくりして頑張ってます!

これからR6まで上げて実用的になったら、

次は初級ボルト魔法のライトニングをR2、ファイアをR1にするぞ!

これらに必要なAPは合計で130ほど。

…やっぱり2回転生で十分稼げる数だったりする。

そうしたらいよいよ中級どもをR1にしていくぜ!

THの威力を見てFBLかどっちから先にあげていくかって感じだね。

迷うポイントでもないかもしれないが。

他にマナやINT上げるには適当にマジックシールドとかメディテなんだろうけど、

これらは後でも十分だよね?

で、また探検レベル上げにそろそろ筏を使ってみようと思う!

木曜日さまさまでこんなワンドを完成させてみた!

mabinogi_2010_08_26_001.jpg

UG数が1足りてないが、このワンドはさらに改造すると威力低下&マナ消費軽減の効果しか得られないのだ。

これ以詠唱は早くできない。

エンチャの抽出貼り付けもうまくいって、

修理の2P削れで済んでるのがなかなかだぜ。

INTだけは高いからこれを使えばTHのR9でも筏プレイが可能らしい。

探検レベル上げには筏が一番だが僕は果たして。

さて、ギルメンのみんながハウジングの家の契約が切れ、

ヒナはあと1週間となってしまった。

そこで最終週特別銅像館を開始!

今まで集めた全ての銅像を並べました!

はっきり言ってカオス空間と化している…( ゚∀゚)アハ

これからこの銅像たちはどうなるんかな…。

ペット4匹分のインベ食ってるからなぁ。

後処理が大変だ;

今度の土曜日転生してAP稼ぎに励むが、

ちょっと髪型変えてみようかな。ツインテに。

mabinogi_2010_08_26_002.jpg

安めの怖いもの知らず未抽(といってもMoM実装前の7倍以上だが)を買って、

すっかり行きつけのエンチャ師さんに手伝ってもらったら抜けちゃったので作ってみました。

まさにクリ特化!

爆殺はこうでないといけませんの!

専用装備解除POT?ナニソレおいしいn(ry

そもそも専用装備なんていらないし。

まあ、HP1だし改造鎧なんて使ってもね。

見えにくいけどオマケのSS。

戦闘SSの練習かねて。

mabinogi_2010_08_26_001_20100827045002.jpg

こうしてティルコネイルの平和は一人の爆殺幼女によって守られているのである。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/28 10:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/30 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/508-27e67f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


