気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹痛い…って場合じゃねぇ~!  

―はんなりしゅんしゅんレス―

音出ます様>

あんなのって酷い(爆笑)

ゲーム記事はやらないと書けないよねぇ(´・ω・`)

そしてやってないのにリトガを書かなければならない僕です(ノ∀`)タハー

とにかく黙々とやるしかないですの。

ちなみに精錬マスターは…かなりアレなタイトルです( ゚∀゚)アハハハハ


回ってます様>

朝からありがとうござますっ。

宣伝された!?Σ(゚∀゚;)

どうしよう、面白みのないコンテンツばっかりだ!

そしてフレメをやったことない自分(ノ∀`)タハー

どこを見ればいいですかねぇ?(´・ω・`)







ゲーム好きだけど同じくらい動物好き!ブレイブです!

コアラは臭い!

今回犬好きな人達にオススメ、コーギーの動画を紹介するぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8&sns=em

とにかくコーギーのジャンプがたまらなく面白可愛い♪

華麗なるジャンプ体勢、そして飛距離…。

その前のラブラドールは見事な飛び込みをしてくれているのに対しコーギーは…!

コーギー好きなら必見の動画ですぞ~。


…で、そんなことしてたら。

なぜかパソコンのキーボードが逝きましたorz

この間修理したばっかりなのにぃ!!

しっかり直してくれやぁっ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず今日修理出してきます…。

ついでにLoVってきます…。

そして誰かフレメ教えてぇー!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/30 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/509-6e5d3391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


