気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝動買い  

にゃっふう~ 高いところに荷物を置こうとして、その荷物が自分のおでこに落ちてくると妙に切ない気持ちになるブレイブです=ω=; たいがーころしあむが欲しくてヨドバシにいったら、クライシスコアの限定生産「FFⅦ 神羅社製ポーション」(\3980)が売っているではありませんか! 栄養ドリンクのポーションに付け加えⅦのこれでもかといわんばかりの資料集がついてくる! その時手持ちにはわずか5千円・・・ そう、どちらか一方しかかえないわけです! 結局どうしたか。 ポーション買いました<(*´∀`) FFⅦやったことないのに 馬鹿ですよ。でも限定に弱い性なんです。 そして今たいがーころしあむを手に入れるのに悪戦苦闘しているわけで; 売り切ればかりなのよ。フェイト人気テラスゴス
さてさてラヴニーの方で進展があったのでちと報告。 僕のキャラクターユーキがLv38になり、アーサーの宝剣というレア武器を装備できるようになったじぇb なぜかレイピアに分類されてるのが引っ掛かるが、とりあえず装備。 c1ed8d5f.jpg 左は通常クラスのレイピア。特別なグラフィックになってるのであります。 無論攻撃力は最高クラス。さらにレイピアだと初撃+一撃+五連射という強力なアクションになるので非常に頼もしい。 大事に使っていきましょう♪ であであノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/51-0ade7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


