気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.35~ジョウハンシーン!!編~  

―レスレスレス―

毎度お世話になります様>

URLありがとうございますお父様(?)m--m

早速覗いておきます(`・ω・´)ゝ

うちが前に勧めたチャットはjig写チャットといい、アプリなのです。

かなり高性能だったのですが、現在はサービス終了してしまいました…。






パソコンは修理に出したぜ!
まだ保証が効いててよかった~…。

まあ、まだわからないが。

それはともかく、二、三日前のと含めてLoVレポートじゃ!

さりげなくストーリーのハードを進めてます。

チェシャ猫に負けたところまで来ました(`・ω・´)

いやぁ、ハードは難しいよ。うん。

どっちかというと、ボスの方が楽かもってくらい。

ここまでは。

アルティメット本ないと駄目でしたっ(ノ∀`)タハー

で、サンプルデッキを試したところ確かに安定した強さを感じる。

同時に扱いやすい。

そして思ったのは、デッキの組み方って難しいんだね。

オリジナリティを出していくにはやはりサンプルから基礎を学ぶべし。

しばらくは研究かのぅ。

なお、今日なんとドローゲームになりました( ゚∀゚)アハハハハ

相手がトラップ仕掛けてからそこから動かないんだもんな~。

こっちもどうしたものか。

まあ、そのあと同じ相手で負けたけど!(ノ∀`)タハー

まだまだ修行が足りないぜ。

さて、リザルトっ。

☆排出ゲット

リントヴルム

マルコシアス

ターラカ

カラドリウス

アジ・ダハーカ

メリュジーヌ

雷神

魔龍公ビューネイ

黄泉神

☆リサイクルゲット

オークドクター

★ダブりレア

ヴァンパイアロード



キタ―――(゚∀゚)―――!!

風ちゃん雷ちゃん揃ったああああああああっ!!









…違いますね、

黄泉神キタ―――(゚∀゚)―――!!

まあ、かなり癖の強いカードでURの中でも取引価格が1番低いものだが。

ちなみにBigwebでは3000円で売られてます。

他はもっとするのに…。

あれだな、SPフェンリルと同じ原理だな!

というわけでストーリーで早速アルカナ宿しとTシールドの威力を見てみたっ。

…Tシールドパネェ…。

本当に一瞬で封印できるよ!怖い!

アルカナ宿しは難しい。

使うにはアルカナ優勢な状況か、どうしても守りたい使い魔がいるときくらい。

気が付いたら結構削られるくらいアルカナもってかれるよ。

あとキュベレーがいればまたサンプルデッキが作れるが…。

ヴァンローと誰か交うわなにをすr(圧死)

…。

リボーン!(゚Д゚)クワァッ

しかし憎たらしいビューネイまで出た~。

人獣は何故か強堅なやつがなかなかいないし、属性も偏るが…

アルカナダウンの呪いはやってみたいのぅ。

考えてみるか…PCないし。




天・神・合・体!!(゚Д゚)クワァッ

トゥッ!

―ジャキィーン

黄:ぐぉおおっ!?

黄泉ブレイブ、参上!!

黄:~…。

風:ものごっつい苦悶の表情しとるで?

雷:おいたはいけまへんどすぅ?あんさん。

なんだよなんだよ、こういうゴツゴツした上半身見たら合体ネタが定番だろ~。

黄:…!

あっつい!あっつい!やめい口だけ神!!

雷:どっちの意味でっしゃろうか?

見た目だよっ。

別に言うだけの頼りないやつの意味じゃないわ!

風:どっちでも大した理由じゃないで。

言うな!

黄:…。

雷:あらあら、兄さんの頭上で行き場を失うてしもうてますなぁ。

こんな黄泉神、威厳もへったくれもないな。

風:あんさんがやったんやないかい!

だったら他に誰がいるんだ!(゚Д゚)クワァッ

風:えぇ~…。

ヘル:いいげんにしなさい!

…。

風:…。

雷:…。

ヘル:…。

黄:クロノフリーズ。

ちゃうわ!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/31 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/31 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/31 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/510-6408abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


