気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

インフィニティ…どうしようかねぇ  

―レス―

トリコドール様>

こんの馬鹿ちんがぁー!!(゚Д゚)クワァッ

…言ってみたかっただけですごめんなさい。

メインストリームは総じて経験値高いですからね~。

同じキャラで何度もやりたいくらい。

ペット羊は言うほどもふれませんけどね~。

狼系で羊追いして引っ掛けた方が数は集まるかも。

まあ、マナエリ飲ませてもふるのも貯まりますけども。

イリアのマナトンがペットに適用されなくなったのが痛い…。







久しぶりなファンタシースター話、ブレイブだ!

面倒なことは言わん。単刀直入に言うと、

デュマってマジッスカ!?Σ(゚∀゚;)

うおん、ミノリ&ウララネタに超使いてー!

ミノリはもうヒュマフォースにして、設定いじって異種双子のウララをデュマハンターに!

…まだ詳しくPspo2ネタやってないからアリだよな!

ゲームでもそれなりのプレイをしてやろうかしら。

しかし小説なぁ。

ラヴニを終わらせないと書けないようにしちまってる…。

今更こればっかりは変えれないのよね、泣けるorz

ラヴニーはラヴニーで独立させればよかったよ!

次からはなるべく独立させていこう…。

では、またなのだ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/03 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/04 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/512-53855f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム