気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.37~ハットリ君…勘弁願いたい編~  

―れすきゅー―

赤へた様>

( ゚∀゚)アハハハハ

ああいうプレイは僕の好きな系統ですにゃん♪

ってかレスを素で遅らせてごめんねっ!

リンクはPCがどうにかなりしだい追加させていただきます~。

…自慢を言う訳ではないのですが、自分ってホントに恵まれてるんだなぁとつくづく実感。

ま、しゃーないで?(´・ω・`)

そこまでわからん人じゃあるまいし~(ォ


かんにゅんこ様>

きらたんなぁ~(ェ

ってか服もそれなりに追加されるよねぇ?

眼帯必須なのがなんとも特殊ですな!

ゴスロリイヤッホゥゥゥゥゥゥ!!(死

セーブ枠あれ以上増えたらかえってまずいでしょ?( ゚∀゚)アハハハハ

…ミノリンしかいませんが何か!?(゚Д゚)クワァッ

そしてどうせ消化するならFoレベル上げついでに一緒にやりましょっ!


とりこ人形焼様>

そんな貴方に言えるのは一つだけ。

エリンでマジ男プレイヤーにナンパされないことを祈るっ(酷

エリンでも最高レベルの生産者になるおつもりですか貴方はぁっ!(゚Д゚)クワァッ

じゃあせっかくなので分解スキルやサンダーも上げてみたらいかがでしょうか♪

分解が上がれば鉄板を使い、サンダーを上げれば筏下りでインゴットを手に入れられるようになるぞい!

…ま、現実的なのはサンダーだけどね( ゚∀゚)アハハハハ










人獣デッキって難しいのぅ、ブレイブだ!

自分で言うのもあれだがシヴ山の魔種デッキがかなりしっくりきている。

ダブったヴァンローで敬愛するある方とカムラナートを交換してもらったが…なかなかどうして(ノ∀`)タハー

今までは未完成のスービエヤクテテデッキくらいしかまともなのは無かったのもあるが( ゚∀゚)アハハハハ

今回の対戦相手はまた極端な人達ばかりだ。

極端に相性がいいか悪いか。

…女カを使いこなせさえすればまた違うのだろうなぁ。

それでも圧倒的に負けるってことは更に減ってるんだぜ!

問題は服部半蔵…。

もはやトラウマの域だねこいつは…。

あとはガネーシャを使った割り逃げデッキとも初めて戦ったよ~。

あれって後になって気付いたんだけど、とりあえずこちらもアルカナ制圧に集中すればいいのかしらん。

バリオスが厄介だけどうまく調整すれば戦わざるを得ないか?

まだまだ知らない世界が多いです。

さてさて今回のカードは…

☆排出ゲット

ウィッチ×2 Σ(゚∀゚;)

チャリオット

レーシー

ルサールカ

☆リサイクルゲット

白虎 ΣΣ(゚Д゚;)

スキュラ

☆スペシャルゲット

カムラナート ⇔ヴァンロー


なんでまた一気にウィッチが出るねん…!

また交換お願いしますねっ!

ルサールカはもう即起用だにゃ。

問題は何故白虎がリサイクルに入っていたか…。

レアすら最早用無しの人だったのか!?

どんだけっ。

あ~、早く服部半蔵修正されないかな~。

あと何気に普通のフェアリーのカードが欲しい。

そういえばさりげに、今回ラストのバトルBGMがダリス戦のおもちゃ箱でした( ゚∀゚)アハハハハ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/06 04:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/06 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/513-e04d2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


