気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそり進行中~…  

―れいすくりーむ―

きらきらぶらっくかんぬし様>

ビューネイってやっぱりそんなにいいのか~。

では、しっかりお願いしまぜ姉さん…ウヒヒ(・∀・)

引き運が良いのは嬉しいけど、今すぐ欲しいくらいの普通フェアリーが出ないのが地味に泣ける(ノ∀`)

だ~か~ら~、タイタンやヴァーリン(いないけど)は見た目g(死

僕みたいな書き物のネタにするような人や、声優マニアじゃない限りイヤホンジャックの需要はなさそうですね…。


赤い白い青いうにい様>

ハッ、そんなの百も承知でっせ!(゚Д゚)クワァッ

ただ同じ20コスのポポイとか~、その15コスでただのレアのハットリ君とかぁ~。

不遇過ぎるのだぁ~あ~(`3´)

いいんです、ジャーナル目的な人もいるから!(何

ああ、新アプリそういえば出るんだったですね。

なんか変則花映塚とか予想してみたりしながら一応見てみますかね~。








さてさって、某館でなんか動きがあるのでこっそりここでお知らせ。

実は地味ぃ~に小劇場の新作、リトルガールズ・ファイナル制作が進行してます。

予定では3章くらいに分けて、当初の通り小劇場verとここの書庫verの2本立てです。

進行度合いは…両方とも1章目が完成しました。

公開はどうしよっかな~って感じです。

まあ、進行具合とか様子見つつ。

あとちょいと負けないルージンラブを修正したり。

ローゼンメイデンや気まぐれに手に取ったジャンプネクストに感化されたりしながらなんとか書き書きしてます。

で、思い切って終わらせるために皐月な人達も書いちゃおうかな~とか。

何をトチ狂ったか次なる話とかキャラとか考えてしまったので。

色々大丈夫かな~。

まあ、多分色々ダメになるでしょう(ォィ

僕の明日はどっちだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/10 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/11 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/516-53c86c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


