気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.39~一つ目で猿なかえんりゅうの宴編~  

―更新情報―

フレンドリンクその1に一件追加!

―お返事―

緑い黄色い青いうにい様>

あんまり期待されるとその分がっかりしますよっ!(ォ

同じような法則(?)で名前書くと貴方様はこうなりますね( ゚∀゚)アハハハハ

実際にプレイしているわけではないのですが、ウィキで調べてたり僕がプレイしたのを見てもらってて僕以上に詳しかったりしてます(ノ∀`)タハー


脅迫因業様>

うぐぅ言いたいだけかいっΣ(゚∀゚;)

趣味ベクトルなんてあらぬ方向へ走るものです~。

どっちかというと何がしたいお主( ゚∀゚)アハハハハ








俺はビューネイ量産工場じゃねえ!(゚Д゚)クワァッ

言ってみたかっただけ、ブレイブだ!

パソコンが戻ってきました~。

ついでに新しく来た使い魔を登録するために2回ほどタイタンをボコしてきましたっ。

絵本の時から仲良くさせて頂いてる某図書館さま、トレードありがとうございます!

ってこっちがなんか一杯貰っちゃってるんだけどこれいかに!?Σ(゚∀゚;)

☆排出ゲット

モケーレ・ムベンベ

☆スペシャルゲット

ルビカンテ

妲己

バックベアード

ヴァーリン



ルビカンテって!Σ(゚∀゚;)

妲己とビューネイの交換だと思っただけに驚愕のセット内容。

どこを見てもこんなお得過ぎる詰め合わせはないよ!?

まあでも…一回貰ったのをまた返すのも悪いし?

せっかくピンダメ系が来たからそれでデッキ考えるのもいいよね!

ちゃんと使いこなせるかな…。

ちなみに更新が遅くなったのはPCのセットアップしたりいじったりマビったりしたからなんだ!

なんか色々ごめんね!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/13 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/13 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/13 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/14 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/517-ed4e8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム