気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.40~暴露で混血の制圧者編~  

―気まぐれなるままにレス!―

小学梨郷様>

僕もペッカ行くとすんげえ疲れるから後は寝ちゃったぜよ~。

ネタは知らないけどニコ生て!∑(゚∀゚;)

ほどほどにね( ゚∀゚)アハハハハ

ここで報告してくれるのは無論ありがたいけど~…

せっかくならブログネタにしたらいかが?

うちのLoVもおんなじだしね!


しま黄緑様>

要は青いとうにいは「適当&無意味」ってやつです!自然の真理です!(違

量産して次は誰に配ればいいのですかぁっ!?

で、ちなみにその人は何やら三国志のほうに動き始めたらしいですよ~。

新アプリね~、やってみましたけどもなんぞあれは!( ゚∀゚)アハハハハ

しかし意外と暴r…じゃなくて力技が冴えそうなものですなぁ…。

新感覚だけどコワイコワイw


ほみゃらかかんぬし様>

いやいや、相手がいなくなってしまっては量産しても悲しいだけですぜ?

…確かに見事なお御足ですけども。

お詫びって言うか~TPが稼げりゃいいんで気にしてませんけどねっ。

そしてミノリの服はスカートでなくてすみませんでした。

なぜハムかって!?

それを聞くのですか!?聞くのですかぁぁぁぁっ!?

ろくな答え返ってこないですよ。

適当ですから♪

ってか妲己って打てないんですけどどうしましょうw

まあ、とりあえずキャラ崩壊させればいいですかねぇ?

ファイナル頑張るっ!








なーんと軽快に勝利を重ねてきちゃいました!ブレイブだ!

連勝は7と最高記録を達し、新称号・混沌の制圧者をもらいました!

イヤー、結構相手も手ごわかった気がするんだけどねぇ…。

新たに構成した魔種6枚デッキがかなり効果が出たようですっ♪

ルビカンテと妲己、すごいです。

まあまだまだ腕のいい魔種使いがいたのでそれには見事に敗れちゃいましたが。

アウナスと闇の王使いこなしてたっす。パネェ。

そしてガネーシャ…いろいろ憎たらしくてもう嫌いなカードNo.1に輝いてます(ォィ

さてさて、いよいよ21日にアルティメットVerから初の修正が行われるですの。

修正が入るカードはこいつらだ!!

服部半蔵・ガネーシャ・ウラヌス・ポポイ・ガイア

ぬあっ!?Σ(゚∀゚;)

服部やポポイはわかる…。

ガネーシャ言ったそばからやん。

※ブログ書いてる途中たまたまLoVのサイトを見たのが真相

まあ7カウントは長ぇよってことかいなね?

ウラヌスは障害物が強化されるかなぁ。

今日初めて戦ったけど複数攻撃や拡散攻撃にはあんまり効果ないっぽい。

地味ぃぃぃぃにアルカナ削れるくらいで。あと邪魔。

ガイアはたぶん下方修正かな~。

10カウントは長すぎると思うんだ。

ポポイはどうなるかね?

透明時間が短くなるかステータス上昇が減るか。

あるいは上方修正…?

それだけは嫌あああああああああああああっ!!

んじゃあリザルト。

☆排出ゲット

レネゲイド

ブラッドサッカー

ヴィシュヌ

シヴァ

☆リサイクルゲット

ツラトルク



どっしぇええええええっ!?Σ(゚∀゚;)

これまたSR出ちゃったよ!出ちゃったよオイッ。

シヴァには今までどんだけ苦しめられてきたか…。魔種だけに。

そして有用なレネゲイド&ブラッドサッカー!

こいつらは前からほしかったんだよね~♪

ただブラサが属性の都合でデッキに組みにくいという事態ですが(ノ∀`)タハー

アフロディーテと同じ具合に混種に使いやすいかな?



今日はうっかり連勝で魔種デッキしか使ってないけど、

実は他の種族でもデッキを構成してたりするのだ。

今回はそいつらを公開だ~。



<魔種デッキ>

メイン:

ルビカンテ・フェアリー・九尾の狐・サキュバス・妲己・桜華

控え:

バハムート・闇の王・女カ・シヴ山のドラゴン・かまいたち・牛魔王

<人獣デッキ>

魔龍公ビューネイ・服部半蔵・サーベルタイガー・ホワイトマンティス・チェシャ猫・ウィゾフニル

<海種デッキ>

スービエ・ヤクシニー・テティス・ルサールカ・ナキサワメ

<不死デッキ>

ジャンヌダルク・キュベレー・ブラムス・ヴァンパイアロード・死神

<神族デッキ>

その1:アテナ・雷神・ミネルバ・バリオス・エルフ

その2:鳳凰・風神・ハリハラ・グリンブルスティ・エルフ



正直人獣と神族は試したことないカードが多くて性能がわからぬ。

特に神族が大変。

神族が一番使ってないカードなんだよ~…約一名除き。

どーなのそこんとこ、神族使い様。

人獣もそれに匹敵するくらいかなーり使ってない。

カードなのに向き不向きの種族があるのかね。

他の種族もシヴァが入ったりとかして、レネゲイドも起用したいし、

また考え直しですの。

ってかね、何もムキになってWシールド入れる必要もないことに気づいた。

ぶっちゃけ、戦闘主体ならリペアとシールドがあればなんとかなる!

…気がする。

まあフェアリーがWゲートあるし妲己がWサーチあるし、そういった意味ではムラが少なかったのかなあ?

十分強力だよシールド!

あと、意外と仕切りなおしで再出撃するのに主人公の回復にこだわる必要もないことも結構あったにゃ。

そこらへんはどうなんでしょ。

まだまだ研究がとまらない!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/15 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/15 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/518-c86a8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


