気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまぞん  

にゃっふう(・ω・)ノ 相も変わらず暑い日々で汗だくだくなブレイブです ハンカチは欠かせません! 実は土曜日に養護学校のボランティアでマラソンしてきたっす。 久しぶりのマラソンということもあり、しんどい; さらに夜バイトで代行が変なミスしてくれたもんだから、きりもみきりもみぎゅーるぎゅるってな感じで! おかげさまですっかり全身筋肉痛;; 夏休みどれだけ体を怠けさせていたか。よく身に染みた^^;
3fca0e9d.jpg アマゾンで予約注文しておいたPOP様の2冊目のイラスト集、「すーぱーろりぽっぷ」が届きました~♪ う~ん・・・萌え・・・ いやはや、改めてみるとこういう可愛いものが描けるってすごいなあなんて思っちゃいます。 羨ましいかぎり*=w= なんかこう、ぎゅってしたくなるというか・・・ 大事にしてあげたくなる感じといいますか・・・ 萌えですな。 僕もね、ここまでは到底無理ですがそれなりに可愛いのが描けるようになりたいです(´・ω・`) そうそう、マビぷりファッションショーで第三位になりました! まさか入賞するとは思わなかったのでうれしいかぎりですw しかあし!アレはまだまだ序の口にしかず! また開催するならば次は一位を狙っちゃいます!(マテ うちの子が一番なのだあああああああああ! であ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/52-5ff4d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


