気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.42~ネタをやる余裕ができた?編~  

―レスレスレス―

城郭尋常様>

いつものことだがね~( ゚∀゚)アハハハハ

7Pに関しては残念やったな~;

また出ることを祈るしかないの(´・ω・`)

お針んこちゃん目指して頑張ってね!

ブリュなぁ、あれはG11の報酬や。

G10がほぼソロでやらなければならないから早めに済ませちゃいなYO!









狂気乱舞SPカードロット締め切りまでラストスパート、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

今日も時間ないがひたすらストーリータイムアタックで18プレイしてやったぜ!

馬鹿たれだ悪いか!(゚Д゚)クワァッ

前に紹介した色んな種族のデッキを試したりしたんだ。

…うん、人獣と神族は微妙すぎた。

神族なんかストーリーで負けるという酷いもんです。

どうしたらええかなぁ~?

不死はまぁまぁ。

まだ悪くないが、ヴァンローが役立たずという可哀相な位置に。

専用デッキを組むしかないかも。

なかなかよかったのは海種。

ナキサワメって便利だね!

で、魔種は改良を加えた…というより試しにルビカンテをシヴ山に変えてみた。

うむ。スマッシュが簡単に撃てるのはやっぱり強力。

いくらかは統一したほうがいいんだね。

で、ついにやりだしましたネタデッキ!

名付けて不女子デッキ!

ええ、勝負関係ないですやりたいだけですっ!

ジャンヌ・キュベレー・SP清姫・ヴァンロー・ゾンビメイカー・タナトス

改良もする気という何がしたいんだ俺!

攻撃重視ってことでヴァンローをモルガンに、ゾンビメイカーをヴァンパイアに。

さあ、いつか勝つぜー!

ってわけでリザルト。

☆排出ゲット

河虎

神龍

ポポイ

☆スペシャルゲット

ノーライフキング ⇔ ビューネイ

ゴルベーザ ⇔ フォルネウス



スーパーレアー!!

今更ポポイ来たわぁ!

実際服部が本当にめっちゃくちゃ弱体化してるからなんとも言えないが…。

全然ダメ増えなかったよ(´・ω・`)

おまけに範囲もイニシエーション並。

いや、前が異常だったんだけどさ。

さすがフェアリーとジャンヌを差し置いて1位になっただけのことはある。

それでもポポイはやっぱりうざ~い。

神族デッキじゃなきゃ意味ないらしいからまた考えてみようっと。

あ、ノーライフキングにゴルベーザ!

お二方ありがとうござますっ!

気が向いたら頑張って使わさせていただきますっ!(ェ

キュベレーの着ボイスまだぁ~?



関係ないが変な動画を見付けた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8775358

ポカポカポカポカ…。






お昼休みもウキウキウォッチング!

あっちこちそっちこち…

いいですとも!!(゚Д゚)クワァッ

ゴル:…何の真似だ。

ゴルベーザって言ったら「いいですとも!」だろぐぁっ!

よくあるネタじゃないか!

ゴル:虫けらごときの妄想に付き合う暇はない。

待てぃ貴様!

色々とツッコミたいが、特にツッコミたいのは…

一人でWメテオこれいかにっ!!

ゴル:…愚問だな。魔力を高めればな…

やはりこれはプレイヤーが脳内変換により赤ボタンを押した時に、

プレイヤー:今だ!パワーをメテオに!

ゴルベーザ:いいですとも!

と彷彿させるためのスクエニのトラップということなのかっ!?

そうなのか!?

これがファン心理というものなのか!?

ゴル:…。

なんならいっそエクストラボイスも「いいですとも!」にしちゃえばいいのにっ!

ゴル:忠告してやる。これ以上その…いいですともを言うとただでは済まさんぞ。

いいですとも!!(゚Д゚)クワァッ

ゴル:…。(魔力が高まる!)

待てゴルァ!

俺は了承の返事しただけだろうが!

ゴル:話にならん。散れぃ!

顔はセシルをちょっと老かして広くした感じで体をムキムキマッチョネスでランデブーのくせに生意気な!

ゴル:貴様!?どこでそれを聞いた!

…出鱈目言っただけだぜ?

ゴル:…。

へぇ~…。

ランデブーなんだ…。

ゴル:塵と化せ!!

甘いわ!究極魔法・アルテマ!(#゚Д゚)《ΞΞΞΞΞ◎

ゴル:何故貴様がそれを!?ぐおああぁぁぁっ!!

―Servant dead!!

ふっ、FFなら負けないぜ。

キュ:…馬鹿じゃないの。

馬鹿だが何か?

大体あの威力で絶好調とか言われても。

キュ:しょうがないでしょ!そういう仕様なんだからっ!

やっと分かったわ、イニシエーションの台詞な。

最後絶好調って言ってるのな。

キュ:これで少しは私の信者になる気になった?

いや全く。

キュ:どうしてよ!?自分で言うのもあれだけど、微妙な力を積極的に使ってるのは私を気に入ってるからでしょ!?

見た目はどストライクなんだよなぁ。

キュ:い、いきなり何言うのよ…!

…お前が言わせてんだろうが。

キュ:なっ…!か、勘違いしないでよね!?信者を増やしたいだけなんだからっ!

だから、去勢するつもりは微塵もないんだっつーに。

キュ:しなさい!

やだ。

キュ:やだ…やだって…。

あのな、大体男がお前の信者になって去勢して女になるってのはさ、いわゆるそのキュベレーの女の素晴らしさに憧れとってのが理由だろ?

キュ:大体合ってるわね。

じゃあ聞くが、何故女の素晴らしさに憧れるんだ?

キュ:それは…男なんて所詮くだらないからよ。

なるほど、男がくだらないから憧れる。

じゃあ仮に世の中全て女だったら素晴らしい世界になるな。

キュ:…そうね。

だが、そうなったらキュベレーという存在は無くなるぜ?

キュ:はぁ!?

女しかいない世界では「男と女」という概念は無くなるんだ。

つまり、女の象徴である意味が皆無となる。

象徴というのは示す異種性の相手があってこそのもの。

まあ、女達の憧れでもあるからキュベレーの一部は残るかもしれないが、1番の特徴である男の去勢信者という文化がなくなるのは、もはやただのちんまい宗教であろう。

キュ:…結局何が言いたいわけ?

貴様は信者を増やすよりむしろ男達に感謝して敬え!

男という男を尊敬して俺の言うことを聞けぇ!

闇があるから光は光でいられるんだゴルァ!!(゚Д゚)クワァッ

キュ:そんな…仮にも私は女神よ!

偶像物なんて所詮そんなものだ。諦めろ。

キュ:私が…私が何したのよ…。

ついでに日本は信仰の自由ってのがあるから、強制したら追放されるぞ。

キュ:変な事言ったら承知しないからね!?

言うか。

別に何か命令するわけでもないし。

キュ:え?

ま、そういうこった。

キュ:ちょ、ちょっと!

ん?

キュ:…や、やっぱりなんでもない…。

ふむ。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/24 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/24 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/522-37ca1e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム