気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと7回転生だって!?ながいのぉ  

―コメントレス―

棒額人量様>

ひたすらポカればいいとおもうよ!

クラショは練習にとどめておくことをオススメする。

APで死ねるよ!

こう見えてゲスト使い魔は初の出演なんですぞ~。

オリジナルなやつらなら適当にいじれるけどゲストのほうがかえってやりにくいです。

不女子デッキで勝つ…果たしてそんなことが…!?


エクセかんぬし様>

豪傑か!!

しかしカードが足りないようだ。

乙!

ヤヌスとレナスがいないとダメか~…。

特にアフロディーテあたりは混種でも欲しいくらいで、ぶっちゃけめっちゃくちゃ欲しいです。

海種はさり気にアルカナ持ちがかなり多いですからねぇ。

エイルとかいないだけましですよ。

しかしシーリングヤクテテも万能ではないですね。

実際相手にそういうデッキがいましたが、ヤクシニーを集中攻撃してやられる前にやったことがあります。

そうなるともうきついですねえ。

いいなあプルートー!!

新しいレアが引けるのはうらやましいですぅ。

技の効果はどんな感じになるのかすごく気になる(=w=

魔種大会…(遠い目)

















mabinogi_2010_09_21_001.jpg

どん!火だるまでラビ上無制限ソロという無謀をしたりしてました、ブレイブです!

まあ、この火だるまはバグなんだけども。

さてさて、現在マビでは1個千円という高額なプレミアランダムボックスが売られています。

コレで出るのがなんとサキュバスの服!!

今までは期間限定とかで、過去にはサキュバスから手に入れられたこともあったらしい。

しかし今回は永遠に着られる代物!

ブラックサキュバス、レッドサキュバス、サキュバス戦隊と3種類あり確立は当然低い。

うちももう3万円ぶっこんだ馬鹿で、一着も出ず。

その代わりに同じくプレミア限定の期限なしのエンチャントスクロール2種が出た。

これもまたかなり強力な代物なのだが…自分はいらないもの( ゚∀゚)アハハハハ

こいつをつかって…

mabinogi_2010_09_25_001.jpg

赤サキュ服ゲッツ!!

戦隊服のほうが豪華でいいんだけどね。

あ、戦隊はさっきのSSのサキュバスたちですわ。

さあて、色々とスキルやAPのやりくりを計算した結果。

目標の段階にまで行くのにあと7回転生しないとたどり着かないことが判明(ノ∀`)タハー

最短で2週間で転生できるから…14週間。

年内にそこまでいけるのやら。

( ゚∀゚)アハハハハ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/523-dd6192a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


