気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっかり仕事してくれよなぁ~…  

―レスリング―

庸濁淋病様>

どうした!?Σ(゚∀゚;)

みでバグったか!?

まあそれはともかく、それはまたとんでもない豪傑ですな( ゚∀゚)アハハハハ

どれどれ…残念、カードが足りないようだ。

買うなら騎乗系もいいけどミニクマなんかもいいよ~?

しかるべきAIを装填すればアルビ下程度ならミニクマでいけたり。

死んだフリしてスマッシュミサイルも強烈。

あとは普通にぬこ種やキツネなんかで魔法を使える支援役にも。

ペットの利用は騎乗やインベの都合が基本的かつ最終的な目的で、プレイスタイルのメインになることは極めて稀。(趣味とも言う)

特に生産系ペットは月日が経つと生産力が衰えてしまう。

例えば羊は5個程度しかもふれなくなったり。

無論無いよりはマシだけど。

とりあえず…

・地上騎乗

・空中騎乗

・二人乗り

・でかいインベ

この4つの要素を揃えられれば十分なラインですな。

あとはお好みで。

ゆっくり考えるといいですよ~。














突然だが…。

今度の土曜からマビノギを休止するっ!!(゚Д゚)クワァッ

…嘘じゃないぞ。

いろいろあったんだよ僕も…。

戻ってこれる日も正直はっきりとしてない。

そうだな~、だいたい…















早ければ4日後、遅くても7日後に戻ってくるでしょう( ゚∀゚)アハハハハ

…なんだよその鼻は。

そんな鼻で画面を嗅ぐなぁぁぁぁっ!!





…ボケはさておき。

何があるかってと、パソコンを修理にだすんだがや。

「また?」って思ったやつ!

あんたいい読者だなまったくもう!

そう、「また」なんですわ。

いつくらい前ですかな?

修理出して戻ってきたの。まあいいや。

実はその時に不備があって、ちゃんと点検してなかったようなのだ。

修理出した理由はキーボードの水濡れだ。

普通はどう足掻いても有料の修理になるはずのことだが、どういうわけか保証も使わずに無料で直してくれたのだ。

おかしいなと思って使ってみたら、前から気になっていたACアダプターの接触不良が直ってなかった。

うちは修理だすときに、全般的なメンテナンスもと付け加えていたのにも関わらずだ。

その付け加えも、水濡れと一緒に接触不良もと言うつもりが、先に店員に全般的なメンテナンスもと言われて、

「全般的に見てくれるなら気付くだろうな。」

と思ってそうなった。

いやほら、普通修理にだしたら万全の状態にするもんじゃん?

そしたらこれだよっ。

確かお盆のシーズンだったから忙しかったのかもしれん。

だがこれだと「手ぇ抜いちゃったけど無料だか勘弁してちょんまげ?」みたいにも取れなくもない。

そいつはお呼びじゃないぜ。

それにこっちはどんだけ時間かかってもいいし、とにかくまず見積もりだけは知らせて欲しいと伝えたのだ。

見積もりの連絡一切無しだぜ。

そんなこんなでそれら全部をメーカーに伝えた。

もちろん「~ちょんまげ?」の部分も。

まあまあ認めましたよ不手際を。

家にパソコン回収便をよこして、優先して無償修理して、直接家に届けてくれるなんてね。

まあ当たり前かつ普通の対処だわさ。

で、しっぽはがっちりガチガチ掴んだからここぞとばかりにプレッシャーをかけまくる僕は多分酷い人(ノ∀`)タハー

すぐに新品と取り替えて!くらいにまでプレッシャーかけた。酷い。

無理だって分かっててやってるから尚更酷い。

けどほらぁ~、そうしたらもっとキッチリキチキチやってくれるかもじゃん?

次はねえぞ!的な?

悪気はないんだ!

ちょっとSなだけなんだ!

つーことで土曜にヒナの転生&加齢を済ましてから引き渡すことになったわけです。

そこらへんぬかりはないぜ!(馬鹿

バックアップも既に終わらせてるしな!

ふう。

マビノギはどうせヒナが17歳にならないと大きな進展はないし。

しかしパソコンが無い間は何しよう?

Pspo2?

それもいいが…。

…。

…書きますか、小説。

ねっ。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/525-b09f70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


